今日の報告~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



今日は暇だったから1人でエスカレーターを降りてたよんムンクの叫び




降りまーす~!どいてどいて~ムンクの叫び





そして、この前美容室行く予定だったけど行けなかったから美容室来た~♡ムンクの叫び





最近太ってきたから幅きかせちゃうよね~~♡354354




でもさ・・・




ちょっとまずいね、これ・・・リアルに間違えたかも。。。354354354354354354





来週せっかく広島帰るからと思って、染めたのに・・・どうしよ。354354






これ、染めるの写真笑ムンクの叫び



あ、あ、あ、忘れる前に言っとかないと~~!ムンクの叫び





前言ったけど来週29日~広島に帰るよん&あと、流川でロケの収録が入ったよ~ん。ムンクの叫び





いつ放送か知らないんだけど「紗里、ミマせん???♡」って言う深夜番組の収録らしい~ムンクの叫び
ムンクの叫びムンクの叫び



紗里、素人なのに看板番組とか~笑




そんなことしたら1回で放送中止か...




広島で出れーや~って言われたら出るよね~♡




29日の23時くらいロケ開始かな~?
流川って所のいろんなお店をめぐるロケみたい~ムンクの叫び




外のロケらしいから暇だったら遊びに来てもいいよ~笑ムンクの叫び




まぁ誰も来ないか笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




てか、紗里が出たらみんなどうせ
「え?紗里?ミマせん!!!!」って言うんでしょ笑ムンクの叫び




つまんないし~笑




この番組らしい~~ムンクの叫び




「みんなミマす!!!」




あ~~~久しぶりに帰るし~~久しぶりにテレビだから緊張~♡スポンジ・ボブ




コメントにも少し入ってたから~帰りに大阪と名古屋も寄っちゃおうかな~笑スポンジ・ボブスポンジ・ボブ




しょうがないから広島のお好み焼きの焼きの次に美味しい大阪のお好み焼きと~



名古屋の手羽先~♡
紗里は手羽先じゃないよん笑





はい、決めたー寄ろ~っと~♡





そんな感じ~スポンジ・ボブ




これ、まだセットの途中だよん笑スポンジ・ボブ






あ、あと・・・美容室で初めて知ったんだけど・・・ガクリガクリガクリ




家にいなかったからテレビ見てないんだけど・・・




紗里の勘違いかもしれないんだけど、、、ガクリ





え、え、え。ガクリ






紗里のお父さんてさ、、、テレビ出てた?ガクリガクリガクリ





しかも最後泣いてたって聞いて・・・ガクリ




びっくりしてまだ見てないし連絡もしてないんだけど・・・ガクリ





ちょっと動揺を隠せない。。。ガクリガクリガクリ





今日はそんな感じ~ガクリ





よし!気を取り直して~♡








日出郎がいるってバレるとまずいから一応サングラス笑









あっ見つかっちゃった?笑












この髪型、、、普通すぎて、見慣れるまで時間がかかるね笑ガクリ






はー、深呼吸して今からグッディ・・・見ます。ガクリ





一応お決まりの仁王立ち笑ムンクの叫び









今日もいちにち、お疲れ様でした~・・・ムンクの叫び






ごめん、、、どーだろ。
なんかやっぱ思うことあったな。





でも紗里は自分を曲げれない。。。





そんな感じで~今日もコメント認証OFF☺︎



ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter