ちょっと前の紗里。ムンクの叫び




ちょっと前のブログに書いたんだけど、、、


テリーさんにテレビで壊れたプリクラ機とか、カマキリとか色々あだ名つけられて迷惑してるからムンクの叫び


テリーさんのお兄さんの卵焼き屋の前で仁王立ちして仕返しをって思って行ったらムンクの叫び



普通にしまってたよね~笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



美味しい卵焼き食べたかったのに・・・残念だった。ムンクの叫び





だから築地で普通に海鮮丼食べたよ~♡ムンクの叫び



海鮮丼美味しい~



あ~思った!北海道で海鮮丼食べたい~~~~!!!ムンクの叫びムンクの叫び



行こっかな北海道~♡行っちゃおっかなー北海道~~ムンクの叫びムンクの叫び




どーせ「は?来んな~!」とか言うんでしょ笑ムンクの叫び



えー超おいしい海鮮丼食べに行きたいな~~♡




なんか来て来て~とかここのお店行きなよとかあればあったら教えて~♡




ちゃんと教えてよ?行ったら店が潰れてたとかやめてよ~笑ムンクの叫びムンクの叫び




あ~~~あと、今日から




ハッピー野郎のお父さんが東京に遊びに来たよ~354354354354






・・・格好・・・



「ちゃんと飯食ってるか?」って。




紗里の影響で少しラップ調だし、SoulJaの歌詞かと思ったよね笑354354




あ、でもこの写真は1月に来た時



寝る時に着る物が無いからって紗里のイケてるのを貸してあげた笑354354354354354354



いつもはスーツとかでピシッとしてるよん笑354354



さすがにお父さんがこの格好で普段歩いてたら紗里もグレるよね~~~笑354354




この頃はみんなで楽しくやってたな~354354



あと、ついでに~コメントでお父さんのお店について書いてくれてたからコメント返信~354354






1140 みな14歳♡ちゃんえ゛!


ありがとう~お父さんに見せたら涙ぐんでたー笑
お父さんも今回の件で結構辛そうだから・・・


でも仕事めっちゃ頑張ってる人だから、20年も通ってくれてるなら顔とかも覚えてると思うよん


みなちゃん、是非今度話しかけてみてー


そしてそして、、、



コメントとかでもお父さんのお店の悪口とかすっごく書かれてるから



もうきちんと説明しようと思って



お父さんにオススメは何?って聞いたら



「そりゃオススメはわしじゃろうーが。」



だって~。。。



それ以外!って聞いたら

広島なんじゃけー広島の和牛じゃろ!後はレアなチーズケーキじゃ。
ミディアムって名前は焼き加減からつけたんぞ~、でもそのせいでレアを頼みにくいじゃろーが?ハハハ
後水出しコーヒー?もの1時間も掛けてめっちゃこだわっとるんぞ~
後・・・ハハ~~~~~ハハ~~~~~~~~~~~ハハ~~~~~~~~~~~



ごめん、めっちゃ話すからそれ以上は聞き取れなかった。。。



結局、広島の流川って場所でやってる「ミディアム」ってステーキとチーズケーキのお店だよん~



ミディアムだよん



いたずら電話とかもめっちゃ多いらしいから、やめてあげて~~~354354
354354354354




まぁそんな感じ354354





今日はハッピー野郎と食事してゆっくりしたいと思ってるよん。ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




みんなも家族と楽しい日曜日をムンクの叫び


ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter