昨日の紗里~ムンクの叫び






この写真やばくない?笑354354


撮る人が下手すぎでしょ・・・本当写真、ちゃんと撮ってほしいわ~354354




こっちがまだ良く撮れてる方かな。。。






やっぱカメラマンが下手過ぎて、盛れてないし~~~ムンクの叫び






あ、そーそーそして、昨日で、祝100人斬りしたよ~んムンクの叫び




最近、街で会った人とか待ち合わせとかエレベーターですれ違った人にムンクの叫び




こんな感じでいる時に、散々、色々言われててきてムンクの叫び






全部「違います、ズバっ!」「違いますズバっ!」「違いますズバっ!」ムンクの叫び




って斬って返してたんだけど、昨日で無事、直接コメントの100人達成したんだよね~~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





途中から人数メモ取っといたし笑ムンクの叫び




調査の結果・・・・





じゃじゃじゃジャジャーーーじゃん!!!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び






可愛い~笑え゛!
綺麗~~笑え゛!
足長いですね~~笑え゛!




ニューハーフ!
うわ、あの女や!
毒りんご!
パーティーグッズ!
アバター
トビー
あ、加藤紗里
鶏ガラ
整形
鈴木その子
偽物
化け物
ドフラミンゴ
日出郎
湯婆婆
うわっ
毒りんご
ヒソヒソひそ・・・ 聞き取れず笑


加藤のだいたいリサーチの結果 はこんな感じだった笑354354
あと、ちょっとセンス無いのは忘れた笑354354



半分以上がテレビの影響、笑笑笑354354





でも大丈夫、素人だからこそ、頂いたものはきっちりお返しするタイプだから~~笑354354




うふふ♡





「可愛い」と「綺麗」のって言われた時だけは「当たり前じゃーん笑」って答えるよねぇ~





そして記念すべき、100人目の彼は...昨日。。。354354354354







「あ、カトサリや!」ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




え・・・ムンクの叫び





・・・
ここまでめっちゃキツイこと言われても我慢して・・・調べ上げたのに・・・ムンクの叫び





ここまで来て「カトサリや!」ってなに?・・・





100人目が正直めっちゃ普通すぎてちょっと苦笑い、、、悲しかったよ~~~ん。ムンクの叫び







ここまで辛いこと言われても頑張って耐えたから、、、ここで言い返せるくらいのが良かった・・・354354354354354354




カトサリって言った彼にあなたが100人目だから、「明日ブログに書くから見てね♡」え゛!




って言っちゃったから・・・まぁ書くかぁ・・・354354


って


そんな感じ~354354





今日はこれからお出かけ~~~354354





行ってきます~~ぺこ






今日はまだすっぴんなので写真はすべて昨日の写真だよーーーーん♡







ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter