今日のカマキリ。ガクリ


いや、今日の紗里...ガクリ






テリーさんに1つだけ言いたい、、、ディスるなら1つにして欲しぃぃぃ笑




毎回変えてきて、みんなも本当だ~~!ってなっちゃってて




叩かれるコメントの半分以上テリーさん発信な気がするんだけど、、、笑ガクリガクリ







テリーさんのお兄さんの築地の卵焼き屋さんの前で仁王立ちしてやろうかな。。。。ガクリ





でも美味しいからな。。。ガクリガクリ







朝から白熱ビビットライブ~!




裏でずっと見てたけど、凄く充実した番組だなって思って出れて嬉しかったよん~ガクリ





紗里素人だからTVの裏側とかあんまり知らなかったけどムンクの叫び
すっごいたくさんの人たちがキラキラしてて、、、とにかくすっごいね~ムンクの叫び




あ、後、真矢ミキさん綺麗で大好きだったからお会いできて嬉しかったよん。ムンクの叫び



紗里のこと、あんまり好きそうじゃなかったけど笑 でもすっごい大好き~ムンクの叫び



そして、スタッフの皆様もありがとうございました。ムンクの叫び




白熱ライブビビットムンクの叫びムンクの叫び




でも昨日鍋した後、コメント見ててムンクの叫び




出るのは決まってたんだけど、お前のテレビ見たくねーよってコメントもたくさんだから~ムンクの叫び




今回は出るってお知らせしなかったの~ムンクの叫び




そしてたまたま見てた方ごめんちゃい~、、、ムンクの叫び



紗里的には破れおっぱいTシャツめっちゃかわいいと思ってたんだけど




朝から刺激が強かったみたいで・・・笑ムンクの叫び





出演後、朝の番組での破れおっぱいTシャツ禁止令頂いちゃった~~ムンクの叫び








でもでもでも~~紗里、ダメって言われたら・・・やりたくなっちゃう~~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




これ、ファッションだし~~~うーうームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




若者だし~~笑




朝からおっぱいTシャツ、許してもらって良いですか?笑ムンクの叫び





はい、メイク完成~ガクリ




最近はプロのメイクさんだからメイク下手って言われなくなった~笑ガクリ




そしてメイクさんに教えてもらってるからちょっとはうまくなったかなぁ?ガクリ




ビビット楽しかったからついつい本音が出てしまった。。。ガクリ




いかんいかん魔女魔女笑ガクリ




手相占いもしてもらったんだけど、左手に、ライオンに噛まれた傷があるからガクリ



手の写真出すのめっちゃ恥ずかしかったんだけど~笑笑ガクリガクリガクリ








では、お疲れ様でした~~~




この後もお仕事なのかな?わからないですが、行ってきます♡








ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter