今日の紗里。ムンクの叫び







相方でシンガプーラのシェリーちゃん~~ムンクの叫び




3歳だよん




え~~~っと
何十年も生きてきて、こんなバレンタインデー無かったわ~~笑笑笑ムンクの叫び





紗里は全部で11個チョコレートを渡したよーんムンクの叫び





みなさんは素敵なバレンタイン過ごされましたか??ムンクの叫び




やっぱサーーー彼氏とか旦那さんとラブラブかな?笑ガクリ
そりゃそうだよね~~。




紗里みたいに広島の恥って罵られながらガクリガクリガクリ
1人寂しく家で牛丼食べてた~~~って人いる~~?笑笑笑ガクリガクリガクリ



でも広島は私の誇りだから、許してねんムムムガクリ



はい。



あ!そうそう!実は嬉しいことも~~ガクリ





前のブログで撮影の様子を載せたガクリガクリガクリ





超エロいカメラマンさんに脱がされそうになった例の撮影~の写真。。。ガクリ





明日火曜日~FLUSHに載るみたいだヨーーーーン。ガクリ



じゃんけんポンポン~~~からの~~ミッキー



ビーム FLASH !!!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び






んでんで、写真載せるなって言われたんだけどガクリ




どーせ、鶏ガラ見たくないって言われるだろうから、逆に紗里は強制的にみんなに見せたくなる性格じゃん?笑え゛!





でも発売前に載せたら紗里が怒られるから、こっそり載せる~~笑え゛!





おケツ向けてすいません・・・



ってか、昨日もサンジャポで爆笑問題の太田さんと田中さんに印籠渡す時にカメラにお尻向けてて笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




あとでめっちゃ怒られた笑ムンクの叫び




不快にさせた方、素人とおケツ丸出しで、すいませんでした。ムンクの叫び




あと


おっぱい丸出しのやつとか~


これとかもカメラマンさんがじわじわ来るわけ~笑ムンクの叫び


もっともっと~みたいな。ムンクの叫び



だいたい丸出しにしようとしてムンクの叫び
イヤんって写真撮られちゃったよね~~~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





あとはこんなタバコ吸ってる風のやつとか~~~



って感じ~



でもこれ本当に触りって感じで、明日のFLASHの中身は絶対こんなもんじゃない笑 



ちょっと怖いくらい笑 ガクリガクリガクリ





さてさて~たくさん頂いてるので、気になるコメントにお返し~~ムンクの叫び






1411 ななちゃん

ななちゃんも紗里と一緒でハッピー野郎だったんだねムンクの叫び


相手次第だけど、一つ言うと、好きになったら負けだよんムンクの叫び


そこから相手が「与える人」と「しいたげる人」と「奪う人」に分かれるのが恋愛だと思う


でも好きだったらどっちでも仕方がないよね・・・ムンクの叫び


なんてねー笑


でも彼のこと好きなら頑張って欲しいな~ムンクの叫び






1585 匿名

女だからこそ黙らないよーーーん。ムンクの叫び
いつも女が泣き寝入りなんて嫌だしね~ムンクの叫び

意見を言うならいいけど、罵倒するならあんたこそ少し黙りなさい。ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


そして、今後、紗里に女のクセに何て言ったら「蹴り飛ばされる」と思っといて

うーん、そして~嘘つきって言うけど~、表面だけ見てもわからないこともあるよーん。

紗里もハッピー野郎だからね~ムンクの叫び



って感じ~~~~




では、今日の紗里はオフなので病院行ってきます~~~ううっ...354354




ちゃお



加藤さり


本日もコメント承認はOFFとなっております~~~バレンタイン1人だったのを馬鹿にするコメントは無し!笑ガクリ



インスタ


twitter