今日のサンジャポについてムンクの叫び


たくさんのコメントありがとうございます~ムンクの叫び



最近はメイクが下手くそすぎるだろって言われるから、プロにメイクしてもらってる感じ~



そしてそして~ムンクの叫び




今日サンジャポで紗里のこと、ちょっと紹介してもらったからついでに~紗里のこと。ムンクの叫び




紗里は広島出身で6年前かな?東京に上京~~~ムンクの叫び




最近、広島の人からのコメントでムンクの叫び
広島の恥とか言われるからちょっと悲しいけど、なにか迷惑かけてるならごめんね~ムンクの叫び


まぁ紗里くらいで迷惑はかからないと思うけど~




でも、誰がなんて言おうが広島が大好きです。ムンクの叫び



正直、そう言われるのが1番きついかも・・・ふう。涙涙



切り替えヨーーーーーーーーガクリガクリガクリガクリガクリ




去年は、海外に行く仕事もやってて~~~~





あと、昔から動物が大好きでずっと動物関係の仕事もやりたくて~~



上野動物園での短期のバイトとかもしたことあるよ~~~笑ムンクの叫び



パンダで来園の繁忙期で笑ムンクの叫び




でもめっちゃ動物のお世話をするつもりで行ったのにムンクの叫び


なぜかのカメレオンってカフェ勤務だった笑ガクリ





動物担当したかったし~~ガクリ






そして何年か前に資格も取ったよ~~~ガクリ




探してたら見つけたので一部紹介~ムンクの叫び



愛玩動物救命士って資格とムンクの叫び





プロフェッショナルドッグトレーニング~ムンクの叫び





部屋着でごめん笑ムンクの叫び





人によって違うんだけど、紗里はほぼ毎日通って1年半笑ラブ




でも、これからも動物に携わる仕事に就きたいな~って思ってるラブ






そういえば昼のブログに載せたこの写真ラブ







気づいたけど、どすっぴんだった笑ラブ








そして今日のサンジャポでも紹介された「ガリガリサリ」って曲笑ムンクの叫び




少し告知が遅れましたが
無事 I Tune でリリースされたみたいなので視聴無料だから聞いてみて欲しい笑ムンクの叫び



加藤紗里 feat. RYKEY, 漢 & D.O-ガリガリサリ - Single



これねムンクの叫び


さっき見たら、なんかのランキングで2位だった笑




では、今日も1日お疲れ様でした~ムンクの叫び





ちゃお



加藤さり






インスタ


twitter