今日の紗里。ガクリ











「印籠」無事、爆笑問題の太田さんと田中さんに渡せたよ~ん笑ムンクの叫び




あんな芸能人の凄い人たちに引導なんて渡せるわけないじゃーん笑ムンクの叫び

引導は、あいつね笑 あんまり浮気してると渡しちゃうぞーって話。ムンクの叫び




この紋所が目に入らぬか~~~笑 ってムンクの叫び



昨日のブログを見た人ならわかったと思うんだけど・・・ムンクの叫び




あの印籠、中にはチョコレートが入ってんだけど、昨日夜中に遠くのドンキにわざわざ買いに行ったのにムンクの叫び





結局紗里だけが面白がってて、スタジオ流れが全然伝わってない気がした~笑354354354354354354





てか、「印鑑」ってなんだ。。。笑 ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

知っててくれたのは嬉しかったんだけど「そこ重要」だったわ~~~~~笑ムンクの叫び





そして前回の放送で「白雪姫の毒りんごを食った化け物」って言ったテリーさんには354354





もちろん、りんごを届けたよね~笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





もちろん、毒入りでしょ笑ムンクの叫び



ヘッヘッヘ ムンクの叫び



そしてバレンタインだから西川先生にも毒入りチョコレートをプレゼントしたよん~354354









そしてそして~みなさんにバレてたとは・・・ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



ブログとかでは強気なとこ言っといてめっちゃ手とかガタブルしてたね笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




コメントとかちょっと見て、あ~~~~やっぱりバレてたか~って笑ムンクの叫び




やっぱ紗里可愛いけど、面白くないからもうサンジャポも出ることないと思うし354354




でも、橋本マナミちゃんにも負けてなかったでしょ???354354



自分でもビビった笑ムンクの叫び






なんて笑







みなさま、こんな紗里に優しくして頂き、本当にありがとうございました。え゛!


太田さん、紗里は素で勝負する女なので仕込んでなくてすいませんでした・・・笑え゛!






ちゃんとできなかったけど~~~354354354354354354





I'm sarry アイムサーリー354354354354 byデーブスペクター師匠






ちゃお



加藤さり



本日もコメント承認はOFFとなっております~~~反省してるからいつもより叩かないで~笑ガクリ



インスタ


twitter