今日の紗里。354354


神様はじめました

背中で語るってやつね~~笑354354




はい、いきなりクイズ!354354



なんて言ってるでしょう・・・354354






そして、今日は明日の「サンジャポ」の打ち合わせだったよ~~~ん354354354354




ブヒブヒ



紗里、ずっと思ってたわけ。354354



サンジャポのせいで、道で会った人に「あ、毒りんご」だの「あ、パーティグッズ」だの言われてるしムンクの叫び





この前も道で会った人に「整形なんでしょ?」っていきなり聞かれてムンクの叫び





「え?なんで?」って聞いたらムンクの叫びムンクの叫び




爆笑問題の太田さんが「命かけて間違いないっ」て言ってたもん。って言われた。笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



命かけないでしょ・・・笑



紗里 < 太田さん  ムンクの叫び





まぁその力の差を否定する気は正直無いし笑
紗里が整形かどうかって言われてもね~~~~~




でも、絶対がっつり文句を言ってやろうと思って!ムンクの叫び




んで今日行ったんだけど



そしたら、今日はガチの打ち合わせだけで言えなかった・・・笑ムンクの叫び




紗里、素人だから打ち合わせの意味を勘違いしてた~~~~~笑ムンクの叫び








明日本人たちに会って印籠を渡す!ジャーン




何時からとか紗里知らないから見たい人はどーぞ。



明日出るのこれ、じゃぽじゃぽサンジャポ~~





あと、そうそう、昨日アメブロに書いた
最近大人気のアニメ「神様はじめました」通称「神はじ」らしい!




写真が全部上がって来たから載せてみるムンクの叫び



神様はじめました


神様はじめました


あ、これ胸がやばいやつ~笑ムンクの叫びムンクの叫び

神様はじめました

一瞬で奪われてしまった~俺のものにしたいと 初めて思った女



って感じでしょ~~~~ムンクの叫び



神はじの巴衛ってキャラの名言調べた笑




そして~




今は赤坂ってところでブラブラしてるよーーーー薔薇




素人相手に勝手に撮影するカメラマンがたくさんいて困る笑薔薇




どーせ、あとでTWITTERにあげられて、赤坂にロバがいたって言われるの嫌だからガクリ




せめて声かけて、、、、顔をキメさせて~~~涙ガクリガクリ
ガクリ





では、今日は東京はあったかいんだから~~~ガクリ




そういえば「10のこと」って言ったけど2個くらいしか思いつかなかった件・・・ガクリ






基本適当、ごめん・・・ガクリガクリガクリ







この引導が目に入らぬか~~~ジャーン
水戸黄門ジャーンより





ちゃお



加藤さり



本日もコメント承認はOFFとなっております~~~ガクリ



インスタ


twitter