昨日は友達と新宿にあるピカデリーっていう映画館に映画行ったん~ムンクの叫び


これ写真~狩野英考






そしてそして・・・・ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





大変長らくお待たせ致しました。狩野英考




紗里からみんなに贈る~~~~~~~~yeh~~~!!!





王様ゲ~~~~~~~む!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





じゃなくて、アンサーラップのMV~~~~~メーーーーーーン!!!狩野英考




チェケラ~~~~狩野英考




先日のブログでもお伝えしましたが、シナリオが決まったラップというエンターテイメントとして見てもらえると。。。狩野英考




あと予告編の最後にあった、MV内でラッパーさんが紗里への質問としてムンクの叫び




「お前は顔にハサミやメスが入ったままのメス豚なのか?」って聞かれてるフレーズがあってムンクの叫び





インスタのコメントにムンクの叫び




「いや、顔にハサミとメスが入ったままだったら紗里の顔、医療ミスじゃん」ムンクの叫び





みたいなコメントがあったのが面白かった笑ムンクの叫び





紗里の顔、医療ミスじゃねーーーーーーよって思った笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び






参加してくれたみんなはフリースタイルダンジョンって番組で活躍するラッパーさんたちだよん狩野英考




テレビ朝日~フリースタイルダンジョーン




あ、あと、1つだけガクリ


紗里って好きかどうかをはっきり言えるタイプじゃなくてガクリガクリ




今までもそうだったから今もそう。ガクリガクリ




このラップを撮るまではそうだったんだけど、このMVを見てガクリ




でも気持ちとか想いがあるならちゃんと言わないと、、、全然伝わんないなこれは・・・って思った。ガクリガクリガクリ





そんな感じ~~~~ガクリ




なんかすいまメーン。ガクリガクリ





そして趣味のコスプレしたよ~~~~狩野英考ガクリ



神様はじましたのキャラクターの巴衛>




多分アニメ興味ない人は、全く知らないよね笑ガクリガクリ




紗里も知らなかったけど秋葉原で超大人気なんだって~ガクリ





友達のコスプレイヤーが紗里のためにミシンで手作りしてくれた笑ガクリ





このコスプレ似合ってるし、かっこよくない~~~??狩野英考狩野英考








そして昨日友達と映画館の行った時にプレゼントもらったの~ガクリガクリ




超ありがとう~ガクリ





小さな幸せ、大きな感謝ガクリ





では、今日も1日頑張ります~ガクリ




ちゃお



加藤さり



コメント承認はOFFになっております~狩野英考


インスタ


twitter