今日の紗里♡






今日は朝からバタバタ~泣き笑い










撮影前のメイク泣き笑い



最近ずっとバタバタで1日16時間とかの色々~~で~~~泣き笑い



ずっとボロボロなんだけど泣き笑い



メイクが下手なのなんとなく自分でもわかってたから





いやいやもうプロにメイクしてもらわないと



正直、TVの向こうのみんなにさー迷惑かけてるから~って言ってガクリ






やっと昨日からやっとメイクさんにやってもらえてる~ガクリ






それでもメイク下手って言われるんだろうけど...笑ガクリ





でも正直テレビ映りが悪いと思うんだけど~ガクリガクリ





本物はめちゃいい女だから紗里狩野英考狩野英考狩野英考






てか、昨日のサンジャポのテリー伊藤さんが言われてたのって。。。




「毒りんごを食べた白雪姫みたいな子だねはぁとはぁとはぁと」って言われたと思ってたから





インスタでも白雪姫って言われた~って超美化してたんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コメントとか見ててよくよく見たら



え?え?え?



毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑笑




どうも魔女です。







てか、勝手な思い込み、、、めっちゃ恥ずかしいじゃん紗里。。。




今日、取材して頂いたスタッフさんにその勘違いついてコメントをどうぞって言われたけど




正直、コーラを飲みながら照れ笑いしかできないよね・・・コーラコーラコーラ



スタッフ~~~



やっぱこういう時はコーラだよね。コーラコーラコーラ








ではでは、今日は時間が余り無いので今日はこの辺で~






今日も頑張ろう~コーラコーラコーラ




ちゃお


加藤さり

インスタ


twitter