突然ですが一言。








えっとね、最近、ドMってことを知ってか、SNSで紗里に色々と強制してくる方が多いのですが狩野英考




そんなあんたに1つだけ言いたい狩野英考





「紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで・・・」






以上。






紗里はドMだけど、誰に対しても従うってわけじゃないから~狩野英考





ふースッキリした。狩野英考



ということで今日はサンジャポがオンエアされてて









てかあまり映ってなかったけどあのリポーターのハゲた人、イケメンだったわ~ラーメン






てか、みんなひどくない?ラーメン




紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし・・・wラーメン




むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。。。ラーメン





ハロウィンの時お面いらないとか、、、毒林檎食べた白雪姫とか、、、w





田中さんもまぁまぁまぁ・・・って。





誰か否定してください。。。ラーメンラーメン
ラーメン





見せたいから載せるけどw
紗里の去年のハロウィンはこれだよ~







ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里。ラーメン






そしてそして
ついに英孝がインタビューに答えましたね。狩野英考



「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」狩野英考



なんやねんそれ、はっきりせいよ!狩野英考




と紗里自身のことなんだけど~すっごく客観的に思っちゃいました。狩野英考







紗里もネットでどフラミンゴとかアバターとか言われてて人間じゃないじゃんって思う時もあるんですが




紗里も紗里で悪いんですが、人間の気持ちって日々進化も退化もするもので狩野英考



毎日色々インタビューして頂いてるんですが、答えてることが段々変わってきてるって言われて。



紗里の今の気持ちを一言で答えると


若干


はいはいはいはい!どーぞどーぞどーぞ的な竜ちゃん的な感じかも狩野英考狩野英考




でも、紗里は女の子だし、子供なのでしかたなくない?って思ってます。




そして今日は狩野英考



なぜかPVの撮影に呼ばれたんですが狩野英考






いやいや若いでしょ。相手が。


どうしても紗里って18禁の匂いしかしないわけじゃん。




なんで?全員18歳未満じゃないのこれ。。。



放送禁止用語バンバン言うよ?いいの?って思ってたら









そのPVを撮った曲名が「聖火ランナー」って曲名で
なんで紗里?って思ったらスタッフが堂々と




えっと!!!
今、売名行為されてて炎上しているんで紗里さんを「聖火」ってことにして運ばせて頂こうと思いまして・・・





いやいや全然うまくないし・・・狩野英考





やっと世の中の人も紗里が売名行為じゃないってみんな言ってるのにさ~~~~~




仕事の仲間にそんなこと思われてるとかありえないーーーー




#ストップ!#売名行為!#ダメ絶対!



そしてスタッフが



「聖火ランナー」ってタイトルでグループ名が「ボーイズ、プリちん、えいこうなんちゃら」です!!!狩野英考



っていうから


なにそれ?狩野英考




プリちん、えいこうなんちゃら?・・・グループ名がえいここ?ってそこまで掛かってんのかよ?ってびっくりした。



本当は「ボーイスプリティーエンジェル」っていうちょっとセンスが気になる名前だったんだけど狩野英考


知名度みようと思ってネットで検索しようとしたら長すぎて打てないから


なんて呼ばれてんの?って聞いたら


ボイプリ だってw 


でもかわいーよ😁



最近インタビューで聞かれすぎてなにを聞いても「えーこ」に聞こえる。。。



正直辛い。狩野英考









夜はミスターサンデーのONAIRがあるみたいなんですが狩野英考狩野英考狩野英考





告知するとみなさんまた売名行為じゃないかって疑うので


#みなさん見ないでくださいー狩野英考




撮影前のロバ顔の紗里







わかる?目の周りとかやられてて伸ばすときにどうしても鼻の下も伸びちゃう件。。。笑



そんじゃ撮影戻ります~狩野英考





3人掛かりで3時間で仕上げたメイク後






ちゃお