初めまして加藤紗里です

時間があったのでひっさびさ~~~の更新~狩野英考


ずっと更新してなかったんですが、過去ブログ記事にもコメントがたくさん来ちゃってたので更新しようと思って




正直今回の件で人に迷惑をかけることになるとは思ってなくて・・・
まずは身内の皆様、迷惑をかけて本当に申し訳ありません。



そしてそもそも狩野英孝さんとのことが公になったこと、今の状況に私自身がにめっちゃびっくりしてます


何を書いても 「嘘やん!」「売名やん!」って言われるので


もうなんでもいいんだけれども~となりつつラーメン


何を載せても「整形やん!」「ニューハーフやん!」って言われるので



自分のことなのに、、、え?もしかしたら私・・・整形!?ニューハーフなんかな!?ラーメン



と正直なりそうでしたが?
いや・・・なってましたが・・・耐えてます笑

先ほどの写真の背景は工事中ですが、私は工事中じゃない!!!って


本当違いますからね・・・皆様にも触って頂きたいです。。。

だけど、こうも言われて押され続けると、そうだったけな?って思ってきちゃいますね笑ラーメン



だから誰も押さないでください涙涙涙ラーメン



そして今日のスポーツ報知様
私自身もまた周りの環境も取材頂き、きちんと書いて頂いてました。角野卓造





そして今日発売の新聞にこの写真も出てたので載せます。


信じてはいますが依然として三角関係なのかもしれないし、もしかしたら・・・
って気持ちは無くは無いし、そうなのかも?って思う場面も実はありますが


私は私なので私らしくぶっ込みたいと思ってます。キティ1


また川本真琴さんが皆様に対して謝罪されているというのもきちんと拝見しています。


ただ私は私で、私側から見える真相の全てはまだお伝えできていませんが

「タイからの旅費、20万円貢がせた」

とか

「売名行為のために自分から川本さんを攻撃した、とかお付き合いを公表した」

っていうのは違います。

川本真琴さんと狩野英孝さんの熱愛がもともとニュースになっているのも見ていましたし
正直、私は別に自分がどうのこうのを言うつもりは一切ありませんでしたキティ1

三角関係?ん?ってくらいで。

は?それ本当なの?って本人に確かめたくらいです。


そして本当は仕事でタイに2月9日まで滞在し、プーケットに入る予定でした。


ですがメディアの方々からいきなり沢山の電話が携帯に掛かるようになり
そして英孝さんからも電話が掛かってきて相談した結果、帰国することになっちゃいましたって感じです


そして私の携帯に電話が掛かるようになった理由
なんで私の存在がばれたのか???


その真相を知っちゃった・・・なう!!!って感じです。




あ、あと
今日に入って朝の情報番組のビビットで間違えて言ってしまった発言に対して
めっちゃ「汚いっ」てコメントが来るので、1つだけ言いたい!笑キティ1


私が発言した「顔を洗わない」というのは水でジャバジャバしないって意味です・・・スポンジ・ボブ



もちろん家に帰ればメイクは落としますよー!狩野英考


ちょっと変わった美容法だけど、美容も人並み以上にやってるつもりだし。。。



だけど基本的になにも洗わないっていうのが本当です。スポンジ・ボブ



でも、正直、場所にもよりますが

落ちたフォークとかナイフは洗わずそのまま使うことが多いですね。スポンジ・ボブ


あんまり気にならない・・・


ダメか!?スポンジ・ボブ


でも「汚い」は本当嫌なの・・・涙



まあそんな感じです。



ブログへのコメントもたくさんいただいているので
これからはアメブロの方も更新したいと思っています。


そして今日は別の撮影でした。狩野英考






そして最後に今後のことについてですが


考え中です。


私が不特定多数の女の中の1人で・・・・狩野英考


とか三角関係?いやそれ以上?



っていうコメントや記事などもめちゃくちゃ目にしますが



ふざけんな!やれるもんならやってみー!狩野英考




※写真のおケツが丸見えなのはファッション上の問題です。


やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから
狩野英考
狩野英考
狩野英考


って感じ。




ブログってたくさん書けるのでインスタとかツイッターと違って新鮮ですね




ではまた書きたいと思います。


ちゃお



加藤さり


インスタ


twitter