おはよーさりのブログ-image03.gif
 
 
昨日のACGに来てくださった方、お疲れ様でしたさりのブログ-ファイル0003.gif
 
お土産などありがとうございますさりのブログ-1bfc347782ad4a2a7eba652095c84b346bde.gif
 
昨日帰っておいしくいただきましたさりのブログ-image04.gif
 
 
昨日も午前中ゎ名古屋に続いてまた雨で紗里が雨女なのかも…??と疑われちゃってたんだけど、お昼から晴れて名誉挽回さりのブログ-image01.gifさりのブログ-image01.gif
 
 
それにしても今回もかっこいい車がたくさんでロックフォード賞も迷いまくりましたさりのブログ-image02.gif
 
岡山でも楽しみにしてますさりのブログ-image02.gifさりのブログ-EntryImage.gif
 
 
昨日の紗里の私服にハマーがかなり似合ってたんだよさりのブログ-image06.gif
 
 
さりのブログ-__.JPG
 
ハマーかっこいいですさりのブログ-d5401d48aa9211c8d8b828ad5e9562fbbd31.gif
 
 
ぢゃあ今日ゎ週10の収録に行ってきますさりのブログ-ファイル0033.gif