昨日の収録ゎ前回に引き続き綱島ちゃんクイズ、ロケ、いろいろおもしろいことがたくさんで楽しかったですさりのブログ-1bfc347782ad4a2a7eba652095c84b346bde.gif
 
 
六本木ロケでゎアンジャッシュの児嶋さんオススメのbarさりのブログ-image01.gif
 
そして葉加瀬さんオススメの焼肉に行きましたさりのブログ-image02.gif
 
 
楽しみにしててくださいさりのブログ-ファイル0003.gif
 
 
昨日のコーデさりのブログ-10ccad60e272b7004158cf54892bb61373a2.gif
 
さりのブログ-___ed.jpg
 
頭にゎリボンをつけてたよさりのブログ-d5401d48aa9211c8d8b828ad5e9562fbbd31.gif
 
 
あっ質問にあった撮影会なんですけど、
 
 
一応、ラムちゃんとかドロンジョとか、大好きなコスプレで出来たらしたいなって考えてますさりのブログ-image03.gif
 
 
待っててくださいねさりのブログ-EntryImage.gif