おはよ-さりのブログ-33161.gif
 
 
昨日ゎみなさん船長に見えるとかうれしいコメントありがとうございましたさりのブログ-1i2T8.gif
 
学科と実技両方とも今日試験ですよさりのブログ-EntryImage.gif
 
 
今朝6時に起きてもう海だよさりのブログ-06@deco0001.gif
 
 
昨日ゎ桃太郎の脱走で勉強する時間があんまりなかったよさりのブログ-EntryImage.gif
 
 
さっき試験会場で大好きなまぐろ発見したさりのブログ-10ccad60e272b7004158cf54892bb61373a2.gifさりのブログ-1bfc347782ad4a2a7eba652095c84b346bde.gif
 
さりのブログ-__.jpg
 
やっぱり試験会場にも女の子ゎ紗里だけみたいで寂しいさりのブログ-dd38321dc300d2b69f0f6fd309a7316b000a.gifさりのブログ-513991d85ae001398edba567420742af3e32.gif
 
 
取りあえず海図ゎちゃんと書けたし筆記もできたからあとゎ運転だけだよさりのブログ-61991da7af6efaf7e34dcaaaccd9f8201d62.gif
 
 
緊張する-さりのブログ-289c091ff7886073cc63538b768b52487e1f.gif
 
 
紗里船舶受けたりまぐろの解体勉強したりしてるけど、実ゎ泳げなくて水が嫌いなのさりのブログ-EntryImage.gif
 
 
だから後進するときいつも水しぶきがかかるのが怖すぎだから今日ちゃんと振り返り確認できるか不安だよさりのブログ-4bd415be8510c7bbf0e5323569d8a8d7c4ba.gifさりのブログ-EntryImage.gif
 
 
頑張ってきますさりのブログ-image00.gif