珠音(しゅおん)です | スピエッグ〜霊能者のたまごの息子とその家族の奮闘記〜

スピエッグ〜霊能者のたまごの息子とその家族の奮闘記〜

霊能者のたまごの息子との日々を書いた日記です。

毎日の日常が修行
毎日が呪術廻戦
毎日が喜怒哀楽

そんなな中で小さな楽しむを見つけて綴っています。

初めまして珠音です。

 

霊体験を子どもの頃から重ね、

ついに今年の春、とんでも無くヤバい案件に巻き込まれた霊能者のたまごの息子の母でございます。

 

我が家は怪談が大好きでよく聞いて、

「へ〜そんな出来事があったんだ〜」と肝を冷やして楽しんでいますが、

結構リアルに霊体験が多い家族でもありまして^^;

 

実際に霊体験してみると大したことのないものから、

いやそれちょっとヤバいよね。。。!!

というものまで体験しています。

 

血筋というわけではないけれど、霊感は強いというか感じやすい一族です、特に私の血筋の方。

 

私も長男も憑依体質なのですが、

夫だけは現実方面にめちゃ強いので、そういった類の経験はほぼほぼないかも。

 

うちの次男が霊能者のたまごということで今年修行の門を叩くことになっています。

 

見た目は普通の親子。

でも中身は霊能家族^^;

 

(コナン調に言ってみたかったけれど、うまくいかないな〜。)

 

見た目はなんの変哲もない家族です。

でも日々起こる日常が非日常が多いかな。

 

会話はすでにぶっ飛んでいるかもしれません。

喫茶店に行ったら「は??」と思われるぶっ飛んだ内容だらけです。

 

それが日常になっていて、それはそれで楽しいんですけどね。

 

霊能者ってやはり背負うものがそれなりに大変でして。

そんな霊能者を支える家族もそれなりに色々ありますね。。。

 

そんな霊能者と霊能者の家族の日記を綴っていきたいと思います。