こんにちは!
占い師の紗莉紗 ももです^^



女性の華の時期って20歳〜30歳くらいですよね
一番輝かしくて眩しいですキラキラ



女の私たちから見ても
20代の女性は花を背負って歩いているように
見えます照れ



そうあれアレ、漫画のバックが薔薇の花のやつ
あんな感じに見えますよ



それくらい美しいんですキラキラキラキラ


美しいものにはつい目が奪われる


だからブンブン飛んでいるミツバチの男の子たちは
美しい花のもとへ誘われるんですよ

 

 

 

 

🔮…………………………………………………🔮

  【離婚するする詐欺】

 若い独身女性を食い物にする

  既婚男はまず離婚しない

🔮…………………………………………………🔮

 


だけど時々ね・・・
もう結婚して羽が取れてるはずの
既婚したおっさんが変な羽生やして飛んでたり
するんですよね・・・
笑い泣き




若いミツバチに混ざってブ〜ンと(笑)


そして言葉と人生経験の豊かさと経済力で
花にまとわりつくんです

*********************

 


『妻とはうまくいってない、もうすぐ別れる気でいる、君だけがすべて』



これが常套句です
この言葉を口にする既婚男はまずダメ男


騙されちゃいけないんですけど
手がうまいのでね


花もころっと騙されて、一番美しい時期を
おっさんのミツバチに吸い取られて
しまう・・・


そんなことがこの世のなかたくさん起きているのが現実です

*********************

 


蜜を吸い取るだけ吸い取って
落ち着いてきた頃の花に


男は
「妻にバレた家庭を捨て切れないんだ〜」

と言って家庭に戻っていきます


そして熱りが覚めたら次の花に飛んで行くというね・・・


花が一番芳醇な香りを醸し出して
蜜を出している時期は
できれば結婚願望のある同じ年代の
男性に捧げたいものですよ・・・


同じ年代の既婚女性からしてみてもね・・・
このおっさんのミツバチ本当に情けない笑い泣き


自分の欲望に常に忠実ですキラキラ

 


*********************

 


.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.
結婚を真剣に考えている女性との不倫とか
花盛りの女性との不倫は本当に最低ですね・・・

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

大変な時間搾取です


あなたの周りに
こんなおっさんのミツバチがブンブン
周りを飛んでいませんか?
できればはたき落としてあげてください

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.
彼らは意思が弱くて家庭が一番大切なので
家庭が壊れることをこの世の終わりくらい
恐ろしく感じています

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


だから離婚する可能性は0に等しいのです
甘い誘惑に惑わされてはいけませんよ

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お気軽にお越しください^^

 

チャット鑑定はこちら→Chapli

 

Twitterフォローお願いします^^→Twitter