ようこそ

ブラック紫微斗数の間へ

フフフ…富富富キラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは!

占い師の

紗莉紗 ももです^^

 

 

🔮…………………………………………🔮

 

みんな〜元気に今日も

自分探しをしているかい?

 

🔮…………………………………………🔮

 

 

なかなか自分のやりたいことが

見つからないんだ〜

 

 

私の運命はなんだろう

使命は?定めは?

 

 

などなど・・・

 

人って自分探しが大好きです

 

 

===================

 

四柱推命や九星気学

命式や盤を出して

 

 

 

いい星が入っている

吉星をたくさん持っている

キャッキャウフフキラキラ

 

 

 

 

友達とワイワイしながら

占いをするのは楽しいですが

 

 

 

それは余興

本当にあなたに重要なのは

凶星なのです

 

 

 

🔮==================🔮

 

凶星に立ち向かえ!『ブラック紫微斗数』

こそ自分探しにぴったりなのです!

 

🔮==================🔮

 

 

凶星がどこに入っていて

どのように作用しているのか

 

 

 

その作用にあまり

重点を置かない

 

 

 

なぜって?

人は臭いものにふたをしたがるからです^^

 

 

 

面倒くさいこととか

自分にとって都合の悪いことって

嫌いなんです大概の人間は

 

 

 

だって悩むことに繋がるから

 

 

 

人は悩みが嫌いなのに悩む生き物です

 

 

 

そのあなたのウィークポイントを

教えてくれているのが凶星です

 

 

 

だったらここを徹底マークしても

良いではないですか^^

 

 

 

だけどついつい吉星ばかりに

目がいってしまう・・・

それが人という生き物の悲しい性です

 

 

 

占い師だって

吉星に目が行きがちになる・・・

 

 

 

ここをグッと抑えて

凶星について深く考察する

それがブラック紫微斗数キラキラ

 

 

🔮==================🔮

 

 

私の場合

紫微斗数の命盤は

命宮から三方四正の副星は凶星のみ

 

 

 

 

四柱推命は

忌神が7個もあります

誰か剋しておくれ…

喜神がいないのよ…

 

 

 

はっきり言って凶星の女であります

アクが強すぎるのかもしれません🤣

 

 

 

紫微斗数の化忌は「田宅宮」の

あろうことか

文曲についていますえーん

 

 

文曲は芸術を得意とします

ここに「化忌」がついているのは

芸術が好きな天同星としても

 

 

 

芸術方面へ憧れが強かった

自分自身にとっても

大きく障害であります…

 

 

 

田宅宮で見れば化忌がいるので

在宅ワークも不向きです笑い泣き

(なんという…)

 

 

 

家でチーンとしながら一人

という環境が苦手なのです

これもやってみてわかりましたチーン

 

 

 

でも占い師という

仕事は好きなのです

ですが在宅ワークでもあります

 

 

 

ならばどうしたら

うまく

占い師という在宅ワーク

取り入れていけるのか

 

 

 

そこを考えるのですキラキラ

 

 

私の場合、

コミュニケーションの取れる

仲間がいないこと

 

体を動かさないこと

ここが苦手なのです

 

 

 

だったらここを

別の方向から

補ってしまえばいいではないですか✨

 

 

 

こうやって凶星目を向けていく

どんどん自分が見えてくると思うのです

 

 

 

そして文曲化忌については

 

 

私は子どもの頃

絵師に憧れていましたからね…

 

 

 

どのように芸術を楽しめばいいのだろう

関わっていけばいいのだろう

 

 

 

そう考えていけば

長くお付き合いもでき、

きっと経験値からセンスも

磨かれていくでしょう

 

 

 

やっぱりね…

やらないのが行けません

だってやりたいことなんですから

 

 

 

やりたい事と向いていることは

別物であったとしても

やらなければ「後悔」します

 

 

一番しては行けないのは「後悔」です

 

 

「後悔」しないために「凶星」

うまく使いましょう

 

 

自分を探したい人に

紫微斗数はおすすめです

黒くないよ↑🤣

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

個人鑑定はこちらから

30分5000円 1時間10000円

zoom鑑定or電話鑑定で承っております

    ↓

友だち追加

チャット鑑定はこちら→Chapli

 

Twitterフォローお願いします^^→Twitter