こんにちは!

占い師の紗莉紗 ももです^^

 

 

あなたの中の良い友達は自分と比べてどんなタイプなのでしょうか?

 

 

現実主義だったり

結果主義だったり

趣味に没頭するタイプだったり

恋愛に没頭するタイプだったり

リーダータイプ

ことなかれ主義・・・

 

 

さまざまなタイプの関係者が周りにいることでしょう

 

 

近い関係だと

親子、恋人、夫婦、友人、師弟、同じ職場の人

そのあたりが日々あなたと関わりを持つ

人間関係になると思います

 

 

彼らとうまく人間関係を築けていますか?

 

 

昨日私は、前々から自分とはタイプが真逆だな・・・

と思う友人と会ってきまして、ようやく彼女の

命盤を作成し、紫微斗数と数秘で鑑定することが

できました

 

 

思った通り真逆でした(笑)

 

 

私は「天同星」

友人は「七殺星」

 

 

天同星は「紫微系星」の「きげつ系」プロセス重視

七殺星は「天府系星」の「しふれん系」結果重視

 

真逆です(笑)

見た目も本当に真逆なんですよ

 

 

私は地味目なんですが

彼女は華が咲いたようにパッと明るいんです

 

 

七殺星の女性はこんなタイプだよ

こういう恋愛観があるね

遷移宮にたくさん星が入っている

 

 

命宮に「文曲星」

三方四正に出会いの星「左輔」を持っている彼女は

とにかく人との縁が多い

今までにどれだけの人に会ってきたのか

覚えてないけれど、とにかくいろんな人に会う・・・

そんなふうに話していて

とにかく紫微斗数で盛り上がりました^^

 

 

数秘はその人のパーソナリティ

人の資質を見ることが得意な占術です

 

 

彼女の資質を伝えてみると

こちらも「そうそう」と話に花が咲いて

自分の持っている資質のギャップに

時々困ることがあることなどを話していました

 

 

七殺星だけあって、とにかく

即断即決、動きが早い、勢いがある

特に彼女は輝度が高い七殺星なので、オーラがありますキラキラ

 

 

彼女のお子さんは破軍星

母が七殺星、子が破軍星

聞いてるだけで勢いがある組み合わせです

 

 

自分の身内には殺破狼(さっぱろう)がいないので

殺破狼ってこういうタイプなんだなと、

なんでしょう・・・めっちゃ参考になりました(笑)

 

 

そんな彼女ですが、

自分とよく似たタイプには惹かれない、

あまり率先して仲良くなろうとは思わないし

よく考えると全然違うタイプを友人にも関係者にも選んでいる・・・

そんなふうに言っていました。

 

 

彼女は旦那さんとも真逆のタイプ

夫妻宮に化忌を持っているので、ある意味真逆のタイプの方が

相性がいいと伝えると、深くうなづいてくれていました

真逆だからこそ彼女は旦那さんとうまくいっているのです^^

 

 

昨日お伝えした「色」についても

「色相環」というものがありまして

これも命盤のようにぐるっと円で囲った色の組み合わせを

示します。

 

 

円なので必ず、その色の反対側に来る色があるんです

その色のことを

反対色とか、補色とかいうのですが

色同士の相性がいいのです

 

 

逆に隣にある色はよく似た色をしているので

合わせやすかったりします

 

でも色が似ているので、

締まらない組み合わせになったりするんですね

 

 

アクセントで反対色を用いたりすると

ぎゅっと引き締まって見えたりするので

かっこよく見えるのです

 

 

人間関係も同じです

似たもの同士はすぐ仲良くなれるのですが

話していると意外に底が浅かったり

似すぎていて刺激がなかったり

馴れ合いになってしまう、

そうするとつまらなくなってくるものです

 

 

人は刺激が好きな生き物です

むしろ刺激がないと生きていけません

だから馴れ合いの関係では満足できない

本能で逆のものを求めるのです

 

 

あなたが今人間関係で悩んでいるとしたら

一つ原因に自分と似ている、刺激がない

ということがあるかもしれませんね

 

 

真逆のものに近づくというのは

ある意味勇気がいることです

自分の知らない未知の領域ですから

 

 

知らないことを知ることが人の喜びにつながる

そんなタイプの人と関わりを持てると自分の人生観が

変わっていくかもしれませんね

 

 

とにかく真逆のものとは相性がいいものなのですよ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

個人鑑定はこちらから

30分5000円 1時間10000円

zoom鑑定or電話鑑定で承っております

    ↓

友だち追加

チャット鑑定はこちら→Chapli

 

Twitterフォローお願いします^^→Twitter

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ