・・・・・。 | はい、歴女ですけど何か問題でも?

はい、歴女ですけど何か問題でも?

歴史好き→戦国鍋TVにハマる→観劇にハマる。
そんな経緯をたどったアラフォー主婦の心の内を勝手に叫んでます。


どうも、完全に現実逃避チウな たえ(さりさり)です・・・(ノ_-。)


・・・・・

・・・・・

・・・・・ヒヨコ

紘毅くんがそんな可愛いコを肩に乗せてると・・・



西郷どんのさつまあげ(わんこ)を思い出します。(ノ_・。)

体調不良の紘毅くんの代役で、真志くんが西郷隆盛を演った日。




よもや仙人様が亀の甲羅を思し召しとは・・・



それは本当はこの方のなんですのよ。



ね?( ´ー`)b

201409041027000.jpg



そして、多肉と花をまとった新装備のカメッ・・・プ? 


三上さんのブログより。




・・・すみません、すみません。


ホントなんでもないんです。。。(ノ_-。)