先週末、日本の首都へ遊びに行ってきました。


さすがTOKYOハート

この日一日で有名人を何人か目撃しました。


まず、新宿ルミネで
ラササヤム★日誌-2011112615020000.jpg
謎の8人組。


女の子達がキャーキャー言うてました。


後でわかったのですが、

雑誌「BRENDA」のモデル達だそうです。


スタイル良すぎメイク濃すぎで

マネキンのようでした。



続いて


私世代の女子は知ってるかな?

横山優貴(YUUKI)


ラササヤム★日誌

smaddyのショップにいたんだけど

雑誌で見るよりかなり目鼻立ちはっきりしてて

美人でした。

一般人のカワイイという次元じゃなかったです。


昔「CUTIE」や「Zipper」にめっちゃ載ってたなぁ

元祖読モ。

CD出したりTVにも出てましたよね。


けど、一般的知名度がいまひとつのせいか

誰かに声をかけられてることもなく

普通に働いてました…。



そして最後に見たのは

原宿のTOPSHOPでお買い物中の

道端ジェシカ

ラササヤム★日誌
ラササヤム★日誌

バトンと一緒なはずはなく

女のお友達と一緒でした。


生ジェシカはスッピン&フラットシューズだったせいか

思ったより小さくてオーラも普通で

最初見間違いかと思ったけど

首の☆タトゥーと声で本人と確信しました。


なんか普通すぎて拍子抜け。
周りは全く気付いてなかったし…


けどそれは逆に

気取った感じがしないということなので

好感度はUPしました!!



たった一日でこれだけ目撃できるなんて

さすが東京ですねぇ蝶