運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

今日は春分の日で、

恵方参りの日ですね。

 

 

恵方参り

天と

地と

自分を

繋げるお祈りをして

 

 

宇宙元旦といわれる

良き日のご利益も

一緒にいただいちゃいましょう神社

 

 

宇宙元旦の今日は

とにかく手放すことが大事

とも言われています。

 

 

昨日開催した

ストアカ講座  
【 手放せないあなたから
手放せるあなたに必ず変われる♡ 】
〜究極の開運断捨離編〜

皇居に隣接した

大変いい氣をいただけるパレスホテル東京にて。

今回ご参加いただいた

 

世田谷在住 Mさま

 

江東区在住 Mさま

 

実はお二人とも

既にメルカリの上級者で手放し上手の方々。

 

 

使わなくなったものを

使いたい方へお渡しする、

いわばエネルギー循環を

大変上手に利用されています。

素晴らしいビックリマーク

 

 

そんな

手放す時こそ

運気を逃さずに

手放す風水お作法で盛り上がりました。

 

 

そして大事なのは

手放す期間をいつまでと決めることビックリマーク

 

 

脳は期限を決めると

それまでにできることから始めるように、

私たちに指令を出し始めます。

 

 

昔の夏休みの宿題も、

8月31日までと期限があったから

それまでにやる!となりましたよね?

 

 

〜ご感想〜

 

 

「物別に手放し方を教えていただき、

参考になりました。

期限を決めて、手放しを進めていこうと思います。
ありがとうございました。」

 

 

「モチベーションを上げながら

進めていけそうです!

手放しがどんどん楽しくなりそうです

 

 

「なかなか動けない毎日でしたが、

自分自身を、

日々アップデートできる意欲が湧きましたドキドキ

 

 

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました爆  笑

 

 

捨てられないあなたが

心から手放せるに変われる、

 

 

開運風水・究極の断捨離講座は

ストアカ にて

4月にオンラインで募集しますので、

 

 

これからの

ブログ、インスタも

チェックしてくださいね。

 

 

今日の午前中は、

開運NOTE術の2日目が終了鉛筆

ワクワク講座のご報告もまたいたしま〜すラブラブ

 

 

 
心を込めてお届けする講座はこちら
東京:両国  3月27日土曜
「ワンちゃんと暮らすための開運風水講座・第2回」

in Ah base


*詳細はこちらから

  

ワンちゃんと開運生活を送るための
6つのことは
今回だけの公開です!


ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に〜犬

 

 無料メルマガ配信中ラブレター
 ”金運”を爆上げするPDFシートを
プレゼント
プレゼント

こちらをクリック♪
↓↓
「風水インテリア&大人女子の開運脳で
最強の人生を手に入れる!」