運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

3/13土曜

東京・両国Ah baseさま

HP

インスタグラム

にて開催しました、

 

 

ワンちゃんと暮らす

おうちのための

開運風水レッスン・第1回

 

 

当日は、

愛犬のマルちゃんと

ご一緒にご参加いただいた

Uさま

 

 

これからおうちに

ワンちゃんをお迎えするかも!という

Iさま

(飼い主さんと一心同体のマルちゃん↑

本当に可愛いラブラブ

 

 

以前、風水では

人間と動物が一緒に住むのは

よろしくないと言われていたこともありました。

 

 

でも今やペットと

一緒に過ごすことで、

 

 

飼い主さんのメンタルが上がるアップ

 

日々癒されることで

波動も上がり=いいことが起きる!

 

 

などがもう

当たり前の認識なんですドキドキ

 

 

もちろん

リビングダイニングに

ワンちゃんのゲージを置く時には

気をつけたいこともあるので、

 

 

そこで上手にウラ技を取り入れれば

全く問題ないんですビックリマーク

 

 

今回は

お図面もお持ちいただいたので、

ご自宅の風水チェックも実施。

リアルならではの講座となりました。

 

 

ご感想:

 

「初めての風水が

身近に感じられました!

リアルに間取りも見てもらえたので、

模様替えなどこれからが楽しみですラブラブ

 

 

「ペットと風水の関係もご説明いただき

とっても分かりやすかった。

これからワンちゃんを飼う時には

参考にさせていただきます!

本当に楽しかったですドキドキ

 

 

お受けいただいたみなさま、

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

今月は、

あと1回開催いたします。

是非、

ワンちゃんと暮らすから知りたい、

風水生活を手に入れたい方

お待ちしていま〜す爆  笑

 

 
心を込めてお届けする講座はこちらベル
1 東京:両国  3月27日土曜
「ワンちゃんと暮らすための開運風水講座・第2回」

in Ah base


*詳細はこちらから

  

ワンちゃんと開運生活を送るための
6つのことは
今回だけの公開です!


ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に〜犬



2 ストアカ 講座 近日開講ビックリマーク

【 手放せないあなたから
手放せるあなたに必ず変われる 】
〜究極の開運断捨離編〜


日時:3月19日金曜 11時〜12時30分

場所:都内ホテルラウンジ(
対面セッション)

3名さま → 残1名さま

*詳しくはこちらからどうぞ♪

 

 無料メルマガ配信中ラブレター
 ”金運”を爆上げするPDFシートを
プレゼント
プレゼント

こちらをクリック♪
↓↓
「風水インテリア&大人女子の開運脳で
最強の人生を手に入れる!」