運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です。

(プロフィールはこちらから♡)

 

 

2月15日月曜 一粒万倍日

に開催しました

九星気学2021年1day 開運講座

 

 

午前の部(写真上)&午後の部(写真下)

愛知・兵庫・宮城などからも、

多くのみなさまにお受けいただきました爆  笑

 

 

〜ご感想〜

 

前に赤羽さんの講座を受け、

実践していることで

おうちも、私自身も変わりました。

今回も赤羽さんから運気を上げる方法を

知りたかったし、

やっぱりストンと心に入ってきました!

 

S・Dさま

 

 

九星気学の

自分で運を取りに行く!

という考え方が好きで、

自分は出来ると思って行動しようと思えた。

書くことが開運に結びつく内容に

とっても惹かれました。

 

K・Nさま

 

 

九星気学が気になっていましたが、

知っているのと知らないのでは

これからの人生が違ってくると思いました。

脳科学で「フィルター」を変えたら

現実が変わる!にドキっとしました。

 

Y・H さま

 

 

自分が思っていた恵方位が

違っていたので、今回聞けて良かった!

来月からの恵方参りは

安心して続けていけます。

日記も書ける手帳を早速買ってきました。

 

H・Yさま

 

 

私自身も薬膳・自然治癒の仕事をしていますが、

それだけでは改善出来ない部分に

気学を用いています。

赤羽さんの考え方が同じと感じ、

嬉しかった。

紙に書き出すワークも

私も生徒さんに伝えしていますが、

手放す手法がとっても良いと思いました。

 

S・Kさま

 

 

あっという間の2時間でした!

自宅でも出来る”厄落とし”を

これからやっていきます。

”感謝ノート”も

21日間続けてみます。

やりたいことばかりの講座で大満足です。

 

S・Nさま

 

 

全てが勉強になった2時間。

五行の金と火の関係を知り、

キッチンにお財布はタブーが腑に落ちました!

恵方参りの実践と、

開運ノート術は必ずやっていきます。

 

N・Nさま

 

 

本当に沢山のご感想をいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

恵方位
智慧とチャンスがいただける方位
と分かったら

行動するしかないですねっ!


 

さあ、

この講座でお受けいただいて

みなさんから大反響キラキラ

開運は書くことでしっかり

引き寄せられる

 

 

今までの手帳術とは全く違う、

ワークを中心とした

実践講座として

いよいよ3月から始まります。

 

 

今回は

メルマガ読者さま先行、

募集をスタートします。

 

 

\苦手な大人女子でも続きます!/

【 開運NOTE術

〜脳と術〜 】3ヶ月継続

 

 

自分だけの最強ツールが完成し、

3ヶ月後

運と現実が変わりますアップ

 

 

この3ヶ月が大事です。

脳に定着出来る21日間✖️3

で確実に手に入れていただけるから。

 

 

そして、

風水と気学も

脳との大事な関係が分かる内容で

レクチャーします。

 

 

それとにかく知りたいびっくりという方は、

是非メルマガにご登録を〜

 

 

ベル無料メルマガベル

 

「風水インテリア&

大人女子の開運脳で最強の人生を

手に入れる!」

 

今ご登録の方へ

金運必須アイテムの

「お財布」の開運お作法をプレゼントプレゼント

こちらから♪

↓↓

 

 
先月の人気のトップ3記事はこちら♪NO.1  【ご感想】悩んでいたハードルを、軽く超えられる思考に変わった♡

 

NO.2  風水師の朝のルーティーン♡6つの習慣②

NO.3  風水師の朝のルーティーン♡6つの習慣①