運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です。

(プロフィールはこちらから♡)

 

 

2月2日火曜 巳の日・節分

に開催しました

九星気学2021年1day zoom開運講座

 

 

午前の部(写真上)&午後の部(写真下)

近県はもちろん、

福岡・広島・佐賀・山形など遠方の

多くのみなさまにお受けいただきました爆  笑

 

 

〜ご感想〜

 

心から受けてよかったと思える講座で

2時間あっという間でした!

運命は自分で切り開くという考え方、

日々囚われないということに気付けた。

特典の開運シートも嬉しい!

 

N・Tさま

 

 

今まで陰陽五行・九星気学・風水の

本や動画などで見てはいましたが、

今回、ストンと腑におちて

これだと思える、

学びがとっても深い講座でした。

内容全て良かった!

 

C・Nさま

 

 

九星気学を他で学ぼうと思いましたが

この講座で理解出来たし、

実践できる、したいことばかり

分かりやすかった!

 

A・K さま

 

 

今年の恵方位を聞いておきたかった。

赤羽さんの講座は、

新しいことを常に取り入れて

惜しみなく教えてくれるので、

実践しないともったいない!

 

K・Fさま

 

 

今年のそれぞれの星の運気を聞き、

自分の星で思い当たるところが

本当にたくさんありました。

帰宅後、家族での会話も盛り上がりました

 

M・Sさま

 

 

今年は低迷の年なので、

少しでも運気の上げる方法があればと。

自分のメンタルは自分で整えられると

聞いてハッとしました。

資料もとても丁寧で

講座に引き込まれました。

 

Y・Sさま

 

 

自分自身で厄落としをやろうと思えた。

とにかく聞いたこと全部

日々やってみたいと思えることばかり。

恵方参りも楽しみながら行ってきます!

 

C・Tさま

 

 

他にも沢山のご感想をいただいており、

次回また掲載させていただきます爆  笑

 

 

みなさま

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

そして意外に

恵方位を正しく

知っている方が少なかった。

 

 

「それって

恵方巻きを食べる方位ですよね?」
と思われがちですが、
他に大事な役目をしてくれます。

 

 

恵方は
【智慧とチャンスが

いただける方位】
なんですアップ


しかも
ご自宅から750メートル以上離れた
南南東にある神社へいわゆる

恵方参りをすることで

あなたに
智慧とチャンスが降り注ぐというものキラキラ


これだけでもスゴイのですが、
ご自宅にも恵方のご利益がいただける
法則がありますビックリマーク



今回はこちらの反響も多かったのと

もっと九星気学を知っていただきたいと、

追加講座を開催です。

 

 

 

まだまだ

運気は切り替わったばかり。

 

 

ご自身を整える

お部屋の運気も整えるのは

全く遅いことはありませんよウインク

 

 

【 2021年九星気学

開運1day zoom講座 】


日時:2月15日 月曜日

     

A・午前の部 10:00~12:00

B・午後の部 13:30~15:30


*どちらかご都合のいい時間帯をお選びください。


料金:3,000円(テキスト付き)

*事前のお振込みになります。

 

 

お申し込みは終了しました。

 

 

 

 

 

リボン無料メルマガはこちら

 

「風水インテリア&

大人女子の開運脳で最強の人生を

手に入れる!」

 

今ご登録の方へ

金運必須アイテムの

「お財布」の開運お作法をプレゼントプレゼント

こちらから♪

↓↓

 

 
先月の人気のトップ3記事はこちら♪NO.1  【ご感想】悩んでいたハードルを、軽く超えられる思考に変わった♡

 

NO.2  風水師の朝のルーティーン♡6つの習慣②

NO.3  風水師の朝のルーティーン♡6つの習慣①