運とお金にモテルーム

お部屋もあなたも理想が叶う♡

 

九星気学風水アドバイザーの

赤羽才子です。

 

 

先日、

クライアントさまから、

 

 

「当時お付き合いしていた

彼との結婚が決まりました!!」

 

 

とご報告をいただきました。

 

 

わ〜い、

おめでとうございますベルベル

 

 

彼女は40代のバリバリの

キャリアウーマン。

 

 

昨年の4月にご自宅の

風水インテリアコーディネートを

させていただきました。

 

 

その後は彼とはもちろん、

少し疎遠だったご家族とも仲良くなって

いいこと続きとのこと。

 

 

私も嬉し過ぎて

テンション上がりまくりですアップ

末長くお幸せにブーケ2

 

 

そう

恋愛成就、結婚、

人間関係に大事なのは

 

 

ズバリ南東

*クライアントさまにも

しっかり南東を風水アドバイスキラキラ

 

 

お仕事、キャリアUPしたいなら

 

 

北西に着目したい!

 

 

方位にはそれぞれパワーがあり、

さらに持っている色、

いわゆるラッキーカラーもあります。

 

 

そのカラーが

あなたやおうちの

味方になってくれるんです。

 

 

Drコパさんもおっしゃっている

西は金運UPも

しっかり裏付けがありますよ。

 

 

今日から3回シリーズで

方位とカラーと、

外せない

心が受ける関係をお伝えしますね。

 

 

1・東

 

 

太陽が昇る、

1日が始まるスタートの方位。

 

 

新芽が生えて

ニョキニョキ伸び始めるイメージです。

 

 

ラッキーカラーの代表は

 

 

勢いがある、

上昇気流にものる方位なので、

長男のお部屋にすると出世する

とも言われています。

 

 

主に

青のイメージは

知的・クール・爽やか。

 

 

清潔感、信頼感を得たい場合、

この青を身に着けるといいんです。

男性なら断然ネクタイでしょうね。

 

 

青は緩和も意味しますので、

落ち着きたいという場合は

特にインテリアの

クッション、カーテンに

取り入れてみてくださいね。

 

 

2・南東

 

陽が少し南に傾いて

初夏のイメージ。

 

 

葉っぱが生い茂る

今の時期の鮮やかな新緑、

 

 

ラッキーカラーは

緑(ディープグリーン)

です。

 

 

ここは、辰巳の方位なので

人間関係にとっても重要です。

長女のお部屋にすると

早くお嫁にいけるとも言われています。

 

 

主に

緑のイメージは

ナチュラル・やさしさ・大人っぽい。

 

 

相手に

安心感、信頼感を持てれたい時に

身に着けるものにチョイスもOK!

 

 

緑も気持ちの落ち着きを

助けてくれます。

特にインテリアアイテムもそうですが

生きた観葉植物

取り入れるのは運気UPに大正解です。

 

 

シリーズ2回目の明日は、

南・南西・西

お届けしま〜すドキドキ

 

 

ご自分のおうちで気になるお部屋が

どこの方位か

調べておくといいかも。

 

 

ではお楽しみに〜爆  笑

 

 

 

現在配信中の

「運気を左右する風水インテリア」

無料メルマガ

 

 

今回メルマガ読者さまだけに

限定講座を再企画しましたので、

お知りになりたい方は

 

 

こちらからどうぞ↓