今日は

「起業家にとって、やっぱり好き!の

エネルギーに勝るものなし」

をお伝えします。

 

 

人生初めて

パワーストーンブレスを

作っていただきました。

 

 

クライアントさんは

ほぼご紹介、口コミなんですという

清田小百合さん

 

 

ただ作るのではなく、

スピリチュアルカウンセリングから

スタート。

 

 

オラクルカードリーディングもあり、

クライアントさんの状態を

深いところまで見てくれます。

 

 

これだけでも

お値打ちなのに、

 

 

そのパワーストーンと

クライアントさんとの相性が

本当にいいかを、

 

 

石ひとつ一つ丁寧に

筋肉抵抗(オーリングと同じ原理)で

見てくれるんですよ。

 

 

感激しましたキラキラ

 

 

こうなると

店舗などで販売しているブレスは

 

 

実は自分に合っていないかも・・・

という見解になりますよね。

 

 

世界でたったひとつの

私だけに共鳴するパワーストーンブレスドキドキ

 

 

ずっと手に入れたいと思ってました!

すっごい興味あります!

 

 

いという方は、是非

清田さんのブログへ

 

 

石のことを知り尽くしている

清田さんに

 

 

なぜこの道を選び、

突き進んできたんですか?

とお聞きしたところ

 

 

やっぱり好きだったから。

 

 

そして

お渡しした時に

 

 

クライアントさまが見せる、

嬉しいとおっしゃる笑顔

 

 

これがあるから

やめられないんですよ~」

 

 

ですよねっ照れ

 

 

もう起業家ってこれしかないですよね?

 

 

好きだから続けられる。

好きだから何時間でも集中出来る。

 

 

その好きというエネルギーが、

 

 

惹きつけて、

周りの人たちに

喜び、ワクワクのエネルギーが伝わっていく。

 

 

パワーストーンを通じて得た学び、

ストンと心に響いた一日でした。

 

 

起業家の運気を底上げする方法が

手に入れられる♪

 

↓↓(画像をクリック)

ご登録いただくと開運特典プレゼントプレゼント

 

・目からウロコのレッスン内容に、

 早速自宅でもやってみて効果出てます!

 

・ネットや本では得られない風水インテリアが

 分かりやすく、とても良かった

 

・インテリアのセンスがなくても、

 身につく方法が分かり嬉しかった

 

・動けないが動けるメルマガに出逢えた!

 

・敷居が高かった風水や気学が

 身近に感じられた

 

・毎日一定の時間に来る風水メルマガが、

 毎回楽しみです

 

・風水初心者でも、読みやすく、

 親しみやすく勉強になりました

 

*この無料メール講座は、

 従来の単にインテリアコーディネート術とは、

 全く違う方法をお届けしています。