こんばんは。

 

ワンランク上のおうちサロン・開運インテリアアドバイザー

 

赤羽才子です。

 

 

【あなただけのときめき

インテリア体験セッション】

 

のご報告です!

 

 

今回のお客様は

お料理教室を主宰されている、

 

池ももこ様  

 

セミナー講師や、

雑誌ViViとのコラボ企画など、

とにかくオシャレなお料理が大人気。

 

そしてなんといっても

美しさと品を兼ね備えた方でしたキラキラ

 

 

『インテリアテイスト診断』が

とても気に入ってくださり、

ご自分のお好きなインテリアを

再確認出来たとの事。

良かった~~ラブ

 

 

お仕事をバリバリされている方なので、

やはりお仕事運健康運はとても

大事なポイント。

 

そこは風水の出番ですねリボン

 

 

お掃除で左右する風水があります宝石白

行動する・したくなる

きれいになる

気持ちが浄化される

断然、運気も上がるアップ

 

 

と明確なお話に終始2人で大盛り上がり、

とても楽しいセッションとなりましたドキドキ

 

 

大胆で気さくな面もあり、

とっても魅力的な

池ももこ様。

 

ブログでもご紹介いただきました→こちらから

 

これからもお仕事のチカラになれればと!

応援しておりますクローバー

 

 

そしてこんなサプライズプレゼントもいただきました爆  笑

ベジタブルパウンドケーキベル

 

さすがプロの作品。

とても美味しかったです。

ありがとうございましたラブラブ