はーいこんちには。

 

さりちです。

 

今日は不動明王様巡りしたら不思議なことが起きたお話です。

 

突然ですが、

さりちは、とある場所に行くと具合悪くなります。

でも行かないといけない場所なんです。

 

原因がはっきりとはわからないんですが、

 

磁場が乱れてるのか

よくないものがいるのか、

気の流れが滞っているのか

自分の波動と合わないのか。

 

行ってすぐではなく帰宅後に体調の変化がやってきていて。

頭痛と本当にひどい日は横にならないと無理なレベルで。

 

昔は疲れているだけだと思っていたんですが、さすがに

何回もあると、これはただ単に疲れているってわけではないなと。

 

ツインと出会ったり

レイキを扱えるようになってからは

ただの直感が鋭いだけでなく

感じ取る力も高まったようで、よりそういう見えないものを

感覚で感じ取る力も上がったこともあって、

ぐったりする機会はさらに増えて(笑

 

どうするかな〜と思い、周りに相談したところ

 

 

塩がいいよ(舐める、風呂に入れる)

 

冷水を首に当てるといいよ

 

パワーストーンがいいよ

 

行く前と行った場所にレイキするといいよ

 

と皆さん優しくて色々教えていただいて😭

 

なので、教えていただいた方法全部試しつつ

 

不動明王様を1日に5ヶ所回ると、不動明王様の波動を濃くまとって寄せ付けなくなるみたいだよ!

とおしえてもらって。

youtubeでもよくないものを祓うのに不動明王様に

助けていただいたみたいな動画を同時期に見ていたのもあり

これは絶対やってみようと思って。

 

せっかくなので、これを実践してみようと思いました。

 

2都県回ってみた

まず結論言いますね。

 

時間にゆとりを持って行きましょう!!爆

 

さりちは時間の都合により、4時間半で5ヶ所回らねばならず。

3個目行ったあとに

 

あれ?これ時間足りる???

 

と時間がタイトなことに気づき。

 

原因としては、家を出る時間が遅かったのと

5ヶ所とも行ったことない場所で土地勘もなく

Googleマップ使っているにも関わらず毎回プチ迷子に。

そういうところで少しずつ時間を使ってしまったのも大きい。

(感じ取る力が増えてから迷子率上がってる・・気のせいと思いたい笑)

 

3個目行った後、電車の中でGoogleマップと対峙して、

候補にしていたうちのお寺のうち、残り2つは

どことどこなら時間に間に合って回れるのか

頭をフル回転させました。

 

 

ちなみに、

3個目の不動明王様のところの参拝時に目を閉じて手を合わせていたときに、キラキラした仏像みたいなのか瞼?額のあたり?に浮かんできたんです。

それと同時に胸と手がポカポカあったかくなってました。

 

4個目の不動明王様を参拝した時に、

 

「ここまできたら絶対時間内で回りたいんで、頑張るからお願いします!」

 

とかなり必死にお願いして。

買いたいものをあったんですが、お礼も兼ねて別日にゆっくりこようと思って

ダッシュで5個目に向かいました。

ついにきた5個目

そしてついにきた5個目。

どこもゆっくり回れないし、みんな思ったより坂の上にあってそれもハードで笑

でも絶対に回りたかったので頑張りました。

 

その日に回ると決めたにも関わらず

無事回れたことが、すごい嬉しくて感慨深かったです。

 

そして5個目を参拝した時・・・

 

「不動明王様たちの導きもあり無事5個回れました!本当にありがとうございます!」

 

って思いながら目を閉じて手を合わせていたところ

 

またもや手がぶわーーーっと熱くなり、胸も熱くなり。

そしてそして、眉間の辺りで目が開く感覚がありました。

 

私のサードアイに何か起きたようにも感じたし

目を閉じてた不動明王様の目が開いたような感じもしたし・・・

 

よくわからなったですが、不思議な体験でしたが心地よかったです。

 

そのあとは猛ダッシュでタクシー拾ってギリギリ帰宅しました。笑

夫に5個目の話をしてみた

後日、夫に5個目の参拝の時に起きた話をしたところ

 

「不動明王さまが君のこと覚えたよって意味じゃない?」って。

そうだとしたら嬉しいな〜と思いました。

巡ったあとに例の場所に行ったらどうなったか

 

結論言うと、倒れなくなりました!!

めっちゃ嬉しい!

 

いつもならぐったりする時間になっても

問題なく生活が送れて家事や作業が滞ることなく

1日が終わりました!

 

その翌週もやはりぐったりすることなく1日が終われて。

 

5ヶ所巡りはハードでしたが本当に行ってよかったです。

不動明王様ありがとうございます✨

 

ちなみに

「ついている青龍さんと別になんか神様まとってない?なんか雰囲気違うよ」と言われるので

もしかして不動明王様おそばにいてくれてるのかしら?と思っていたりします。

 

ちなみに、不動明王様巡りに行った数日後から

私についてくださっている龍さんがなぜか首に巻き付くようになったのは、関係あるのかないのか・・・笑

 

なんで巻き付いてるとわかるのかは、また別の機会にお話しますね

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

それではまた✨