訪問ありがとうございます。

 

ダンナ、ムスメと3人暮らし。

ムスコは大学野球児で寮生活中。

 

子育ても終盤。

私自身の生活の質を

上げるためには

どうしたらいいかなと、

日々模索中です。

 

毎月目標をたてて

実行できるように記録

していきます。

一緒に頑張ろうと思ってくれる人

大募集です🎶

 

6月の目標

・目標を立てる。

 早起き早寝。

 朝6時に起きて23時30分には寝る。

 

・客観的に記録する。

 じぶん手帳daysに行動記録をまとめていこうかと思っています。

 

ムスメの将来を考える。

 

公務員になりたいと言っているムスメ。

ムスコは大好きな野球とちょっとの勉強で大学進学をした。

そんなムスコをみているからか、勉強したくないし大学行こうかなーと。

 

え、大学行くの?え?まじ?

ってなって、大学行くにしても高卒公務員にしても現在の学力じゃやばい!!!

勉強してもらう環境を作らなくては。

特に英語と数学Ⅱらしい。

私はどちらも教えることはできません。

 

・塾(個別のみしか考えていない)

・家庭教師(対面、オンライン両方)

 

予算は30,000円以内。

んー、どうなの?高校2年生のこの時期で30,000円以内って。

 

多分高卒公務員の可能性が高いんだけど、大学受験も考えて決めないといけませんねぇ。

どなたか経験された方教えて欲しいです。