訪問ありがとうございます。

ダンナ、ムスメと3人暮らし。

ムスコは大学野球児で寮生活です。

生活の質を上げるためには

どうしたらいいかなと、

日々模索中です。

 

毎月目標をたてて

実行できるように記録

していきます。

一緒に頑張ろうと思ってくれる人

大募集です🎶

 

 

 

 

4月中旬に引っ越しをしたんだけど、引っ越し後パソコンを立ち上げていなかったみたいで、

Wi-Fiが設定されていませんでした。

 

こんにちわ🎵

sarisaです。

 

QOLを上げる生活をすると決めたわけですが、一体何をしたらいんだろう。

 

QOLとは、”Quality of Life”の略で、「人生の質」や「生活の質」のことらしいです。

 

起きる時間、寝る時間の見直しから始めようと思います。

朝ギリギリまで寝ていて、昼寝するから夜寝られない!

夜寝られないから朝ギリギリまで寝ていて、昼寝する!

 

この生活を脱出するべく、どうしたらいいのだろうか‥

あとは万年の目標であるダイエット。。。

こちらも本気で取り組んでいきたい。

 

・目標を立てる。

・客観的に記録する。

にの2本だてで今月は取り組んで行こうと思います!