コインランドリー使ったことある? ブログネタ:コインランドリー使ったことある? 参加中
元旦に使いました。
帰省先の洗濯機二層式なんですもの・・・

2016年最初の更新です。
お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?

どこまで出来るか分からなかったので今まで書いていませんでしたが、
昨年三月から仕事を始めました。
思っていたよりも仕事量が多かった所に年齢的な覚えの悪さが加わって余裕がありませんでした。
すっかりブログは放置・・・
この辺で終わりにしてしまった方がいいのかなぁと思いつつも、シンチェが好きだしまだまだ書いてみたい事は残っているのでまだもう少し頑張ってみようかなと思っています。
更新は去年のような感じになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

お詫びとお願いについてですが、
すっかり放置してしまっていたため、アメンバーの申請期間が切れてしまった方が何名もいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした。
お手数をおかけしてしまうのですが、再度アメンバーの申請をしていただいてもよろしいでしょうか?

新年早々お願いばかりで、反省しております。
今年はちゃんと最低限のことは出来ていたいと思います。
途中心が折れそうなこともあるかもしれませんが・・・


それでは、今年もよろしくお願いします。