キャスタウェイケイで遊び倒して

部屋でシャワー浴びて

お着替えキラキラ

 

3日目は

パイレーツナイトドクロ

ゲストは思い思いの海賊衣装を

身にまといますグー

バンダナは1人1枚いただけるので

それをカチューシャ代わりに

こんな格好をしてみたイエローハート




海賊風の格好ってなんだろう・・・

って感じで

家にある洋服の中から考えましたアセアセ

 

みんな気合い入ってて

外人さんて

海賊格好が似合うんだわキラキラ

かっこよかったな~ウインク

 

キャラグリも

みんな海賊衣装でかっこいいのラブ

 







夕飯は

共通コースメニューになってて

スタッフさんたちもみんな海賊衣装チュー

 



でねでね


このシーフードパスタが美味しかった!!

 


夕飯後のエンターテインメントは

日本ではまだ公開されてなかった

アラジン

だったんだけど

もちろん日本語字幕ないし

見るのはやめて

キャラグリをたくさんしてましたチョキ

 

そして船上では

パイレーツナイトが開催キラキラ

 

映画『パイレーツオブカリビアン』を

テーマにした

ダンスと花火があるデッキパーティーラブラブ

はじめはミッキーたちが

海賊衣装で登場してショーが繰り広げられ



最後に花火が打ち上がるの!!



船から花火って・・・すごすぎて

感動しっぱなしでした

 

この日もとっても充実した1日でした照れ