ナッソーで満喫した2日目の夕飯は





エンチャンテッドガーデン💐


ベルサイユ宮殿の庭園を

モチーフにしてるみたい⛲️



料理は一つひとつが

ボリュームがあって

何品食べてもいいんだけど

前菜ひとつ、メインひとつ食べるので

お腹いっぱいになる笑い泣き




夕飯後は

少しお洒落をしましょうの日だったので

浴衣を持っていきましたピンクハート


浴衣でグリーティングできて

満足満足チョキニヤリ




お辞儀してるところが可愛いラブ


全身赤ですが

(帯がいいのがなくてアセアセ)

ワントーン浴衣も悪くないかなてへぺろ


お部屋のベットメイキングは

新婚旅行ということで


ハネムーン仕様になってましたおねがいラブラブ


3日目へ続く流れ星