乗船日dinnerは



アニメーターズ・パレット流れ星


ここでは

日本語メニューをもらって

選びましたウインク


前菜とスープとメインにして

お腹いっぱい笑い泣き



ここでは
壁側に仕掛けがあって
クラッシュが遊びに来てくれるのキラキラ

私たちのテーブルは
中央の方だったから特になにもなかったけどアセアセ

デザートまで食べられませんでしたタラー

この後は
ウォルトディズニーシアターで
ゴールデンミッキーピンクハート
注意詳細省きます

圧巻のショーでしたおねがいキラキラ

船内の揺れに関しては
座ってる時とかに
多少感じる程度で
船酔いは全くなかったOK

天候もよかったし
酔いやすい私は
酔い止めも持ってたけど
飲まなくて平気でしたニヤリ

クルーズ2日目につづく流れ星