クルーズでの気になる夕飯ですが

時間や会場は

あらかじめカードに記載ありますウインク



星時間➡︎17:45〜

星テーブル番号➡︎12


A➡︎Animator's Palate アニメーターズ・パレット

E➡︎Enchanted Garden エンチャンテッド・ガーデン

R➡︎Royal Palace ロイヤル・パレス


時間は

2つから選べたの!


時間帯によって過ごし方が変わります注意

夜のエンターテイメントショーを


右矢印ご飯食べてから見る

右矢印見てからご飯食べる


私たちは

食べてから見るスタイルにしたかったから

夕飯17:45を選びましたOK


レストランに行くと

専属ホールスタッフさんがエスコートキラキラ


優しくて、面白くて

最終日に一緒に写真撮りましたカメラ




食事するテーブルは

他のゲストと同席する場合があるって

行ったことある人たちのブログとかには

書いてあってドキドキしてたけど…


私たちは2人だけのテーブルでした〜笑い泣き


メニューに関しては

日本語メニューもあるけど

そんなに枚数ないみたいだから

『ないよ!!』て言われた時もあったなアセアセ


好きなものを好きなだけ

頼めるシステムなので

メイン2つでもいいってところが

素敵よねピンクハート


でも、

実際そんなにお腹空かなくて笑い泣き

ほんとはもっと食べたかったなあ笑い泣き笑い泣き


注意なのは

ドリンクの中に有料のものも含まれること注意


英語がわからなすぎて

2日目以降は

注文するとき

専属ホールスタッフさんに

オススメどれですか〜おねがい?

て聞いてたよキラキラ

これで注文するのが1番いい気がする口笛



たまに

これは美味しくないからこっちがいいよ〜ウインク

て言ってくれてて

実際にどっちも食べたら

美味しくないって言ってたのは

美味しくなかったびっくり


それぞれのレストランで食べたのは

また別の記事でニコニコジュース