飛行機は15時頃だったから

のんびり出発口笛


はじめての

成田エクスプレスに乗って

テンション上がって

成田空港キラキラキラキラ



そして問題がアセアセ

出発便が2〜3時間遅れるとのことアセアセ


オーランドまでは

乗り継ぎがあるので

私たちは乗り継ぎ便に間に合わないかもガーン

とのことで

ハラハラドキドキしてましたが

グランドスタッフさんと相談して

乗り継ぎ便を変更ウインク


遅延の影響で色々心配事あったけど

スムーズに変更できたし

スタッフさんも大丈夫だと

念押ししてくれたので

安心できましたニコニコ



そして搭乗口に向かうんだけど…


チェックインのときに

遅延のためお詫びの品が配布されます

とアナウンスあったけど

実際にいただいたのが


丸レッド飲み物

コーラまたは緑茶

他にもあったような…


丸レッド食べ物

マックハンバーガー3種

ワッフル

たべっ子どうぶつ

その他


その時の写真下矢印

⚠️食べかけすみませんアセアセ





機内食のことも忘れて

2人でハンバーガー3つも食べてた笑い泣き


案の定、機内食全部食べられずタラー




まず到着したのが

デトロイトチョキ




室内にモノレール走っててびっくりしたびっくり


乗り継ぎも心配してたけど

案内表示見ながら

スムーズにウインク


そして

オーランド到着!!

現地時刻は23時ちかくアセアセ

移動で疲れるよねタラー


到着日は

空港内のホテル



ハイアット・リージェンシー・オーランド・インターナショナルエアポート

に宿泊しました流れ星


翌日はいよいよ

ディズニークルーズ乗船!!