注意カバー画像はFTW当日泊のハバテラで撮った一枚ピンクハート 二次会衣装ですチョキ



出発前の準備が色々大変だったなと笑い泣き


ミラコスタFTWを終えて

2日間お休みをもらって

そのあと4日間働いて

出発飛行機


つまり

FTWを日曜日にして

出発日は次の日曜日でしたアセアセ


結婚式準備と並行して

チケット手配したり

必要なものを揃えたりしてたけど

計画的にはできず

ギリギリになって

慌てだすっていうねえーんアセアセ




ディズニークルーズでは

客室のドアに

マグネットでデコレーションする


ドアデコレーション:ドアデコ


ていうのがあるから

それがやりたくて照れ

その準備に意外と時間が取られてしまった笑い泣き


ちなみに

完成バージョンが下矢印






あとは

着る服を夫婦で似たようなものにしたかったっていうのもあって、毎日どの服を着るのかをシュミレーションしたり笑い泣き


こだわり始めると止まらないです笑い泣き


そんなこんなで

寝不足の日々を過ごしつつ

あっという間に出発日!!


出発日からてんやわんやだったなアセアセ

次の記事にしようと思います流れ星


懐かしいな〜照れ

振り返るとまた行きたくなるねおねがい