次は新婚旅行について鉛筆


ディズニー好きな私のために

旦那さんが考えてくれたのが


『ディズニークルーズどう船?』


結婚前から

海外旅行は数回行ってて

海外ディズニーも行ってて


新婚旅行は特別だし

こんな長く休めるのは

一回きりだから

思う存分満喫しようということで



ディズニークルーズ&ウォルトディズニーワールド


通称

DCL&WDW


に決めましたラブ!!


旅行会社も見たけど

まあ高いよねアセアセ

個人手配と全然違くてびっくりタラー

だから私たちは

ミッキーネットを通して予約しました流れ星

ミッキーネットは

日本語で相談できるからすごく便利ピンクハート


注意予約は全て旦那さん笑い泣き


期間は

6/2〜6/13飛行機


6/2           出発

6/3〜6/7   DCL

6/7〜6/11 WDW

6/12,13     帰国


休みを承諾していただけた

職場に感謝ですお願い


手配は旦那さん任せだったので

予約方法とかは記載できないですえーん


どんな過ごし方だったかを

書いていこうと思いますウインクピンクハート