お見送り時のプチギフトについて鉛筆

 
はじめはプチギフトに関しても
色々調べて
DIYして
私たちらしいアイテムにしようかな〜とか
ディズニー関連のものにしようかな〜とか
考えてたけど
搬入する品物が他にもたくさんあるし
手配するのも
面倒くさくなってることもあってアセアセ
カタログ冊子の中から選びましたチョキ口笛


私の大好きな
ヨックモックのシガールピンクハート



しかも
プチギフトはこんなかわいい箱ラブ
 
幸せになれるとされているサムシングブルーとティアラをイメージしたパッケージブルーハート
かわいいし美味しいし最高だよね照れ

1箱3本入りで
シガール自体の包装も
普段のとはちょっと違って素敵なのキラキラキラキラ




余興メンバーにもお礼を用意していましたウインク
喜んでくれてよかったピンクハート
 
お渡しするものが多かったから
机を置いてもらって、
かごの中にプチギフトを
入れていただいて
そこから手渡しグッ
 



みなさんからの祝福の言葉や挙式披露宴の感想などがとても嬉しかったです!!
無事に終わったという安堵感と
あっという間に
終わっちゃったよという喪失感タラー
 
FTWロスってよくみんな使ってるけど
私もFTWロス期間あったなもやもや
 
でもそんなこと言ってるうちに
新婚旅行がせまってて
その準備に追われてた笑い泣き
 
ということで
ミラコスタFTWについては
終わりにして
新婚旅行についても残しておこうかな口笛ルンルン