コース料理について鉛筆

 
試食会には参加せず
私たち夫婦と義両親との4人で
オチェーアノで試食しましたウインク
 
注意挙式よりももっと前だったから遠い昔
 
その当時は
1皿ずつ食べながら
みんなで感想言い合って
メモとって
どれにしようかなって考えてたけど
遠い昔だし
料理も変わっていくだろうから
メニューの紹介は省きます!!
 
やっぱりディズニーテイストが入ってくると
見た目もかわいくて
テンション上がるよねラブラブ
 


さりげなくミッキーいるところがラブ


デザートにいたっては芸術品ですキラキラキラキラ
 





デザートだけは
4つ選択できたので
全て違うものを
選ばせていただきましたウインク

 
当日はやっぱり全部は食べられなかったから
試食の時には
しっかり食べて
当日時間のない中でも
最優先で食べたいものを
pick upできるようにするのも
アリなのかも照れ音符

私は余興までは
食べないようにしててアセアセ
余興終わってから
手紙までの間に
食べてたなチョキ

写真みてると
また食べたくなる笑い泣き