ブーケ*ブートニアについて鉛筆

 

FMH別日のため

WD用ブーケを節約対象として

FMH&FTW兼用で

プリザーブドフラワーでお願いしましたウインク

 

インスタでお願いしたい人を見つけて

その方と

メールでやりとりしつつ

実際にお会いして

イメージをお伝えして

とってもとっても可愛く

イメージ通りのブーケを

作っていただきましたガーベラ

 

 

 

カメラFMH

 

 

カメラFTW

 

純白ウェディング

をイメージしていましたキラキラおねがいキラキラ

旦那さんも白タキ似合っててよかった照れ

 

CDの方は

ここはミラコスタに頼もうラブ

となりまして

ブリランティア用のブーケもあったんだけど

 

 

これはWD用ブーケが白だからな、、、

と思い

色々考えた結果…

 

 

 

 

 

 

 

濃紺のドレスに負けない

鮮やかピンクにしましたピンクハート

 

めちゃめちゃ可愛いラブ

そして

ブリランティアにとっても合う!!

 

色味の希望が強かったので

お花の種類の希望は

バラが好きだったから

バラ入れてください🌹

ってお願いしたくらいウインク

 

ブリランティアも

バラをあしらっているので

組み合わせもばっちりチョキ

 

ブートニアも載せとくね!

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーは

まだ飾る場所なくて飾ってません笑い泣きアセアセアセアセ

 

ミラコスタで頼んだブーケは

プレストブーケをお願いしましたルンルン

 

 

はやくFMH&FTW関連を

飾る場所をつくりたいおねがい