ドレスについて鉛筆

FMH&FTWだったので
ドレスは3着決めました照れ

BF(bridal fashion)には
何度も何度も通って
私は担当さんがついてくれましたピンクハート
注意毎回違う人だったよ〜って方もいましたよ!!


ウェディングドレス(WD)のこだわり
・サテン
・トレーン長い
・袖あり


カラードレス(CD)のこだわり
・豪華
・人と被らなそうなドレス


このくらい笑い泣き
あとは着てみると
似合う似合わないがわかる気がするウインク

可愛い〜ラブと思って手に取ったドレスでも
実際着ると
あれ?タラー
ってなったりして
カラードレスを決めるまでには
時間がかかりましたアセアセ


前の記事でも書いたけど
CDがしっくりこないまま
小物合わせの段階まできて、
どっちかな〜これかな〜と思ってたけど、
まだ着てないミラコオリジナルドレスがあったからこれ着たい!!っていう私のわがままを担当さんが聞いてくれて実際着てみたら…

これが1番じゃんキラキラキラキラキラキラ

てなりまして
急遽CDを変えたわけですおねがい

ゲストの予想の色を裏切って口笛ラブラブ
でも
とても好評なドレスでラブラブ

私にとって運命のドレスて
こうゆうことなんだなくるくる
と改めて思った照れ

そんな3着なドレスを下矢印下矢印下矢印

FMHのドレス



ヴィベール (タカミブライダル )

オフショルの袖!
これが可愛くてラブラブ
トレーンも長くてとても綺麗キラキラ


FTWのドレス



デーアデルマーレ (ミラコスタオリジナル)

挙式➡︎袖なし
披露宴➡︎袖あり

ミラコスタオリジナルから
選びたくてすぐ決まったよウインク
トレーンの刺繍がとっっても綺麗おねがいキラキラ
ベールはロングで作ってます!


FTWのカラードレス 


ブリランティア (ミラコスタオリジナル)

今でも見惚れちゃうドレスブルーハート
これにしてよかったなと思ってます照れ


他にも写真はあるし
ドレスについては
まだ書き足りないことがあるから
気が向いたら
残しておこうかな口笛