今回はウェルカムスペースについて鉛筆

 

考えるスペースとしては

ダイヤオレンジ受付

ダイヤオレンジ受付横

ダイヤオレンジ控え室

この3つニコニコ

 

プレ花嫁期間て

ドレス選びも楽しいし

このウェルカムスペースを

どうやって飾り付けようか

考えるのも楽しかったなあ照れキラキラ

 

インスタ見たり

もちろん友達の結婚式で

こんな飾り付けもあるのか~とか思ったり

テーマはもちろんディズニーなんだけど

好きなキャラクターはミキミニだから

それを使うのはもちろんで口笛

でもどのミキミニを使おうかな~とか

いろいろ考え抜いた結果・・・

 

ダイヤオレンジ受付




真ん中

・ミキミニウェディングのマグカップ+花

・シンデレラの馬車

・ welcomeオブジェ

・周りを花びらでハートピンクハート



新郎側

・ミッキー(ワンマンズドリーム)

・FMHの写真

 

新婦側

・ミニー(ワンマンズドリーム)

・FMHの写真

 

 

ダイヤオレンジ受付横


ウェルカムボード



FMHのカメラ


アプリで文字加工をして

ボードを作成しましたチョキ

大きいイーゼル1台借りてますOK



受付横円卓


 

大好きな

ミキミニでまとめましたラブラブ

 

披露宴で流すBGMにあわせて

そのときにミキミニをあつめてルンルン

 

・BBB

・Disney FTWて書いてある風呂敷

・蒸気船ウィリーのレゴ

・契約時にいただくアクセサリートレー

・Disney Traditions

・FMHの1枚 小さいイーゼル借りてますチョキ

*ひざまずいてのプロポーズに憧れがあっててへぺろ

 ・花びら散らしてますガーベラ


 

 

ダイヤオレンジ控え室



*控室にある時




*披露宴会場に移していただいた時



主に写真系カメラ

・FMHアルバム

・パーク内でのカップルフォトアルバム

・神前式時のスライドショー

注意電源確保必要です!

 ・花びら散らしてますガーベラ

 

私の名前がサリで

ピクサーってよくサリーが出てくるんだよね星

夫と私のイニシャルがMとSだから

モンスターズインクがぴったりでグリーンハートブルーハート

あとは

ピクサー作品も大好きだから

ここはピクサーでまとめましたラブラブ

 

使用キャラクター

・ルクソーJr

・ルクソーボール

・モンスターズインク

・カーズ

・トイストーリー

 

ルクソーJrがお気に入りピンクハート

 

 


ドレスによっては

そのキャラクターに合わせようと思ってて、

本当は

シンデレラかアリエルだったんだよねニコニコ

(アリエルの方に決めるつもりでいて・・・)

でもでも

BFでの小物合わせのタイミングで

CDを変えたのよねアセアセ

だから

テーマもガラッと変わることになって笑い泣きアセアセアセアセ

 

一番大変だったのは

レゴ!!

届くのが遅れてしまって

3日間で作成笑い泣き

あの頃はほんとにすごい頑張ってたなキョロキョロ

 

そういえば、、、

ウェルカムスペースに関して

夫の意見はほぼ聞いてないかも笑

私の好きなようにやらせてくれましたピンクハート

ありがたいですねてへぺろ

 

 

準備~ウェルカムスペース編~はこの辺で流れ星