挙式披露宴が終わって
新婚旅行も行ってます飛行機ハート

なのにまだ2回目打ち合わせのことから
書いてないえーんタラータラー
記憶を頼りするしかない!!

2回目の打ち合わせでは
ひと通り決めていくので
事前にブライダルフェアに行って
ウェディングケーキとか(高さ大事!)



※一部ですアセアセ

テーブルクロスの色とか
装花とか
ある程度目星をつけてから
挑みましたウインク星
でも
4〜5時間くらいかかっちゃったアセアセ

コース料理も決めるんだけど、
旦那さんのご両親が試食行きたいって
言ってもらえてたので
その前の週で
オチェーアノで試食しました照れルンルン


全部美味しかったですラブ


時間かかったのは
写真・動画かなアセアセ
*場所から選ぶ
*場所おまかせポーズ6個
*披露宴中のリクエスト

カメラマンによっては
これも撮っちゃいましょ〜ウインク
とか
平日で時間あると
こんなのも撮ってくれた〜照れ
とか
色んな声がありますニコニコ

絶対撮ってもらいたいものは
必ずお伝えしましょうガーベラ

2回目がほんと決め事多いから
事前に決めておくって大事!!
優柔不断な私ですが、
この時はバシバシ決めていった気がする笑い泣き
じゃないといつ終わるかわからないからガーン