これを読んで誰かの役に立てるように
1回目打ち合わせまでに済ませておいた方がよかったことがありますアセアセ

それは
ゲスト(主に親族)のホテル確保!
レストラン予約!





旦那さん側親戚は、
みなさん関西のため
ホテル必須!!

私側親戚は、
ミラコスタ泊まったことあるけど、
ミラコスタは格別で、
また泊まりたいってみんな思ってるから
予約必須!!

本契約(5月)の時に、
ある程度予約したけど、
その後参加していただける親戚の数は
変更に変更されていって…

なんとなーく部屋の数決めてたけど、
予約は1回目打ち合わせの時でいいや〜口笛
なんて思ってて…

打ち合わせ時に、
部屋予約をお願いしたら、
2部屋だけ希望通りいかなかったかな笑い泣き

あと朝食予約ナイフとフォーク
親戚全員でってなると
6人とか8人とか
大人数での予約になるので、
その分の席予約はやっぱり厳しかったアセアセ

だから2人か3人ずつでの予約をしました!

前の記事でも書いたけど、
アンバサダーホテルの場合の
朝食シェフミッキーは
あと1枠しかなくて
ギリギリアセアセ

ホテル、レストラン予約は
サローネに電話でできるので、
すぐに決めて、
さっさと予約した方がいいと思いますニコニコ

次に招待状について書こうかな鉛筆


この前2人で忘年会ナイフとフォーク
アロハテーブルひまわり




今から旦那さん実家に帰省です飛行機