先日無事に打ち合わせを
済ましてきました!

記録として残しておこうと思います鉛筆


打ち合わせの時間が
わからなくなり、
とりあえずシーにインして笑
電話で確認したら1時間後だったから
ケープコッドで朝ごはんジュース
年パスならではの贅沢笑い泣き


担当の方とは、
担当のご挨拶の電話もらったときに
シーにいたのでそのときに初対面ニコニコ
すでに色々と相談に乗ってもらってて
話しやすい方だから
会うのがとっても楽しみでしたピンクハート



予約内容の確認をして、
今回は

星予約内容の確認
星ホテル、レストラン予約の確認
星招待状について
星招待人数、席次表について
星今後のスケジュール
星次回までの宿題
星2月のFMHについて

でした!!

何か忘れてたら、あとで編集しよっとアセアセ

長くなるのは苦手なので、
次に分けます流れ星

大事だったのは、
ホテルの予約もそうだし、
アンバサダーに泊まる場合は、

朝食のシェフミッキーの予約

はやめにすることだったかなアセアセ
早い段階(1年前?)で予約開始だから、
1枠しか空いてなかったですタラー


カメラ新しいデザインの招待状アンティーク