両家の帰省やイベントで
毎月飛行機乗ってる気がする飛行機星

そして運良く撮れたのが…カメラキラキラ


ほんと嬉しすぎたピンクハートラブピンクハート

機内でテンションきゃーきゃー言ってたね笑い泣き


タイトルにあるのは↑の話ではなくてアセアセ







来週に神前式をしますニコニコ

私のお宮参りをした神社で絵馬赤ちゃん

その神社は
今住んでる場所とは遠いところだけど、
彼の実家と同じ市内ということで
生まれたことを報告した神社で、
結婚式をするって素敵なことだなと思います照れ

両家なんとなーく
共通点が多いんだよねウインクイエローハート
不思議なご縁です流れ星

ほんとはウエディングドレスより、
白無垢が着たい私てへぺろ




大奥とかの影響かなアセアセ
着物を引きずって歩くお姫様が好きで
小さい頃、よく真似してたな笑い泣きアセアセ

とても楽しみですが、、
準備が大変えーん

とにかくがんばるプンプン!

色打掛も着られることになったから嬉しいラブラブ