来年5月挙式予定の私たちですが、
FMH希望でしてピンクハート

FMH:FOTOGRAFIA IN MEDITERRANEAN HARBOR

開園前のディズニーシーで撮影照れカメラ


同日撮影する方が節約になるんだけど…
今年から七夕イベントが早く始まってるから、
5月終わりは同日撮影なさそうなんだよねアセアセ
今年撮影日ではなかったしえーん

だから、
別日撮影を考えてて、
5月までの間…
彼が花粉症だから3〜4月はねアセアセ

というわけで2月が第1候補ですニコニコ

今日が予約開始日!
彼がすぐにつながって、
無事に予約できましたピンクハート


ほんと嬉しーピンクハートピンクハート

私のやりたかったことだから、
予約取れたときは
嬉しくて手足震えてた笑い泣き



明日からお仕事頑張ろうウインク