GW中に来館予約をして、
本契約に行ってきましたニコニコ

新札20万円持って行くのは緊張笑い泣きアセアセ

説明を受けて、
一冊のファイルをもらって
これがパンパンになるんだなと思うと
なんだか楽しみピンクハート

ちなみに、
そのファイルには少し手を加えたくて、、
完成したら載せようかな口笛星


本契約のときには、
自分たちの日付、時間、プランの確定があって、
キリスト教式か人前式かとかは
まだ先でも変更可能ウインク

やっておいた方がいいのはホテル予約ニヤリピンクハート

一般ゲストよりも断然早く予約できるからピンクハートピンクハート

もちろん差額を払って、
テラスルームラブハート

ほかのブロガーさんたちも
皆さん考えることは同じなんだなと思っちゃったウインク流れ星


記念品は綺麗すぎて使えないんだよね笑い泣き

前にも載せてたけど、、


まだ使ってませんアセアセ


ミラコスタ終わってからは、
パークへ遊びにルンルン



ここのフォトスポット好きなんだけど、
もっとたくさん撮っておけばよかったえーんタラー

この日はBBB当たらなかったから、
すぐに帰宅てへぺろ


担当さん決まるまでは、
私たちで使いたい曲とかリストアップかなニコニコ